掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

200 名前:トモヤ:レベル9 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/11/25(Thu) 18:52
>>169 リュウ

>ハァッ…ハァッ…ハァッ…トモヤ…どうやらそっちも終わったようだが…大丈夫か?もう弾が尽きたみたいだが…それよりどうしたその傷は?

そっちも終わったみたいだな?
とりあえず弾と銃は新しいのを確保したから心配ないぜ。
怪我もマリアに回復してもらったしな。 お前も頼んで回復してもらった方がいいんじゃないか?

>>174 ソノ
ん? まぁ、タケルがいいってなら俺も文句なしだ。
でも、相手は魔王とその配下だ。
ついてくるなら気を引き締めろよ。

>>179 メル
最近どんどん仲間が増えて頼もしい限りだがあんたのそれ楽器じゃないのか?
まぁ、音楽家が仲間に居るのも悪く無いよな…。
とりあえずよろしくな。


>>180
ん? これがテレパシーってやつなのか?
でも、性能についてはよく分かった。
よっぽど強力な武器が手に入るまではコイツらに世話になれば良さそうだな。
それじゃあ、これからもよろしく頼むぜ相棒。

>>181>>182
動きが速い?! だが追える…!
【トモヤは集中を使った! 1回限り命中と回避が30%上昇!】
見えた!当たれっ!
【トモヤはデュアルバーストを放った!14HIT! 朽ちた少年に140のダメージ!】
【朽ちた子供の攻撃! トモヤは攻撃をかわした!】
集中のお陰でかわせたな! 相手はもうギリギリだし此処はこいつだ!
【トモヤはフラッシュを唱えた! 目を暗ます程の光が放たれ朽ちた子供はひるんだ!】
よし、隙は作った! マリア、成仏は頼んだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)