掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

226 名前:リュウ:レベル9 ◆6L14Gu0g 投稿日:2010/11/26(Fri) 18:44
>>188-189
気づけば城下町に居た…というか来ていた。その「風の楽譜」の効果で。
>みんな、好きなアイテムを一つだけ買って来てくれ!
と言われてもな…人の金で物を買うというのも何か…こう…
まあ、武器(「ドラゴンファング(190G)」)でも買うか……勇者タケルの母に感謝せねばな…。

ドラゴンファング(格闘)

詳細
竜を模したナックル。殴るのみならず、「牙」部分で切り裂くなどの使用法も可能。

攻撃20
防御5
素早さ10
賢さ8
かっこよさ7

【装備】ドラゴンファング、拳法着

>>199
薄汚い?別に何と言われようと構わんが、何故鏡に俺達が映っている?
その鏡を捨てたければ捨てればいい。それは自由だ。だがいずれ後悔する時が来るかも知れんぞ?

>>201>>203
な、て、敵?一体なんのことだかさっぱり分からん…此処には魔物はいないぞ?
何故泣いている?ん…誰か追って来るな。「敵」とはあの者のことか?っておい、迂闊に近づ…
魔法陣に乗って、2人が消えた?あれは転移魔法陣…彼女達は一体…。

>>204
何の話だ…?灰になる…?火炎系の魔法、電撃系の魔法を受けて…それとも別の原因で…?
ロスト…消失…死…もしそうなれば俺は所詮そこまでの男だ。
可能性は極めて低いが改めて気を引き締めて行く…。気を抜いてはこの先進めないからな。

>>207 ソノ
ああ、俺も師匠に言われるまでは分からなかった。「努力がいかに重要か」をな。
「その調子だ、今後も努力を怠るな」…と師匠が言っていた。
先程から師匠の言葉を引用してばかりだな俺は…まあ、いいか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)