掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

234 名前:ザーク:レベル10 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/11/26(Fri) 23:54
(…あれが例の勇者御一行?報告されていたよりだいぶ数が多いようだが…。)
(ふん、まあいい…。それも含め、勇者の情報は後々魔王様に届けるとしよう。)

ふははは!…君達が噂の勇者たちだな?

私はザーク。私も君たちの仲間にさせてもらいたくてはるばるやってきたのだよ。
私も君達に同行してよろしいだろうか?
私もあの魔王様……い、いや、魔王を倒す手伝いをしたいのだよ。よろしく頼むよ、ふはははっ。

【名前】ザーク
【性別】男
【年齢】25(と、偽る)
【職業】闇召喚士
【レベル】10
【装備】いびつな形の杖
【呪文】炎の刻印、雷の刻印、氷の刻印、水の刻印
【召喚獣】ケルベロスLv.1
【身長】170cm
【体重】58kg
【髪の色】薄紫
【髪型】長髪(左右:肩まで、後ろ:背まで)。前わけ
【装飾品】黒いマント
【備考】MPがなくなるとただの役立たず

私は基本、(攻撃系)魔法か召喚獣を使用させてもらっている。
物理的攻撃はできない。というか、しない!(私は攻撃力がないし腕を動かすのが面倒だからな、うむ。)
どちらもMPの消費が半端ないから、MPはそれなりに備えているつもりだ。
だがMPが尽きたらそれまでであるということを覚えておくがいい!ふはははっ!

さて、他に何か言うべきことは……

ああ、そうだ。あまり魔王を甘く見ていると後々酷い目に合うであろうから、
心して今のうちにせいぜいレベルを上げておくがいい!ふははははっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)