掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

276 名前:ザーク:レベル10 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/11/27(Sat) 22:51
>>259
ふうん。歌か…。
これは私の専門外だな。そもそも人を感動させたことなど一度もないからな!ふははは!
僧侶か吟遊詩人あたりが習得できそうだな。
どのような効果をもたらすのか、この目で見られる時が楽しみだ…。

>>261
どんな敵と戦いたいかだと?ふはは!決まっておろう!
この私のしもべ(召喚獣)としてふさわしい敵に決まっている!

私が召喚獣を習得する条件はさまざまだ。
敵を倒したり、レベルを上げたり、時にはその辺にいる敵が配下となるやもしれん。
…ま、そうは言っても、まだケルベロスしかいないんだがな。
何しろ、私がしもべとしたいと思い、相手がそれを承諾した時しか配下に加えられんからな。ふははははっ!

>>263
イベント(?)に、値するのかどうかは知れんのだが、君達には密かにここで教えておこう。

・ザークは(一応)正式にこの勇者のパーティとなった。(>>233の賢者イベント後設定でお願いします)
・言動からも分かるように魔王軍のスパイ。
・しかしながら魔王勢力側とも戦う。(勿論本気はほとんど出さないつもり…)
・時々魔王軍と連絡を取り合って勇者の状況を知らせているらしい。(連絡方法募集中←)
・本当は過去にちょっとした失敗があって名誉挽回のためスパイ活動中…
・因みに大方の魔王達はザークも普通に攻撃するよう魔王様から命令されているので互いに躊躇なし
 ※魔王側のザーク既知は勿論OKです

…以上だ。不明な点があればまた答えよう!……勇者共には内緒だがな。
戦うなら強いか弱…強い敵に決まっておろう!!
ふはは。即答だとも。私のしもべにふさわしい強い敵を是非倒したいものだな。

>>264
なんだ小僧。レベル神だと?
ふふは!面白いッ!実に面白い名だ。

気に入った。お前と遊んでやろう。どんな遊びがしたい?
魔王様ごっこか?スパイごっこか?どちらも楽しいぞ!ふはははは!

>>265
海か…。海は嫌いじゃない。山と比べればな。

海を渡ったことはないが、できるなら渡ってみたいものだな。ふむ。
だがどう渡るのだ?まさかとは思うが乗り物に乗るなんて抜かすわけではあるまいッ!?
私は乗り物が苦手なのだッ!仮に乗り物上で戦うときは私なしでやってもらう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)