掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

284 名前:メル:レベル8 ◆bD4ZUMhs 投稿日:2010/11/28(Sun) 03:23
「メルの【稼ぐ】! メルは50ゴールド稼いできた。」

うぅん…最初はこんなものかな。
もっと歌や特技のレパートリーが増えたりレベルがあがれば金額も増えるんだろうけど。

>「馬車はもう手に入ったけど、メルがいくら稼いでくるか楽しみだな。」

………えぇと…ごめんね…。期待にそえるようにもっと頑張るから。

まずは三ケタが目標かな。精進しなくてはね…!

それじゃあ勇者くん。今回は少なかったけれど…これ、どうぞ。

「メルはタケルに50ゴールド渡した」

>>212
わ、可愛いなぁ。初めてみる動物だ。
旅は危険。初めてみる物がどんなに愛らしい姿をしていても気をつけろ…とはいうけれど、
こんなに可愛いとつい可愛がってあげたくなってしまうよね。

へぇ、勇者くんがドーナツあげたんだ。優しいね。
この子、甘いものが好きなのかな? とても美味しそうに食べてる…ふふっ、可愛いなぁ。

それじゃあ私はミルクを用意してこようかな。ドーナツだけだと喉が乾いてしまうからね。

>>217-218 >>231 >>238
あの時のお嬢さんの事かな? 
ふむ…じゃああの時に感じた違和感は間違っていなかったってことか…。
人の子供の姿をした心優しき魔王…彼女の物語もいつか語ってみたいな。

やはり魔王という存在は一つだけではないんだね。
勇者くん達の物語のメインは「魔王を倒すこと」…いったい、どんな魔王をどれだけ倒せばいいんだろうね。
それに、魔王達を退治した後はどうなるんだろう。
魔王というのはとてつもない力を持っている。そんな者たちが一斉に倒されてしまっては世界の均衡が崩れてしまうかもしれない。

…なんて。勇者くんのパーティに入っている私の台詞ではなかったかな。
すまない。今の発言は気にしないでね。

>>219
スライムの本…だったっけ?
すごいね…こんな高値で。あの本にはそれだけの価値があるってことかな。

でもこれで馬車を用意出来たね。旅の支度も整えれたし、ひとまず安心だ。

>「メル、あんた詩人だろ? コイツにいい名前をつけてやってくれよ♪」

えっ…私がかい? …うぅん、そうだな……。

…では、前に少しだけ話した神話のことを覚えているかな?
その神話に出てくる、とある英雄は名馬を何頭か所有していたんだ。
そのうちの一頭の名前をつけさせてもらおうかな。

えぇとね、「クサントス」っていうんだ。…どうかな? 

>222
僧侶さんも魔法使いさんもすごいなぁ…。賢者の力を受け継ぐのか。

やっぱり魔法には憧れてしまうね。
歌と魔法、どちらを覚えたいかと言ったら歌だけれど。
初歩のものでいいから、僕も何か使えるようになってみたいな。
…歌の他にも、なんて欲張りすぎかな?

>>228
えぇと…まあ…なるべく村や町で済ませるようにしているよ。
移動中とかは…まあ……その…。…外で済ませたり、とか。
うぅ…なんだかこういう質問に答えるのって恥ずかしいなぁ…。

そういえば、馬車にトイレを作るって案が出ていたね。
もしそれが出来たら随分気が楽になるよね。
私達はまだいいけれど…その……あの子達には今のままでは辛いものがあるだろうし。

お金が必要なら、私が稼いでくるよ。
…今はまだ一度にたくさん稼ぐことは出来ないけれど、数をこなせばそのうちもらえる金額も増えるだろうからさ。
少しでも皆の役にたつことをしたいんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)