掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

328 名前:ザーク:レベル12 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/11/29(Mon) 23:52
>>322
師匠…と呼ぶべき存在はいないな。ふはは!私はこの身一人で自らを修練してきたのだ!
………まぁそれも過去の話と言ってもかまわんのだがな。…今は一からやり直しだ。

恩人とはまた別だが…我が大いなる主君とも呼べるべき存在ならばいる。(無論、魔王様のことだがな。ふはは!)
この漆黒のマントはな、私がその主君に仕える際にそのお方からいただいたものなのだ。
だから決して失うようなまねはしないと誓っている。私にとって絶対の証なのだからな?

他はいくら失ってもかわまん。…そう思っていたが、いざレベルも魔力も召喚術さえも失うと…
これほどまでに腹立たしいものだとはな…。己に怒りさえ覚えているほどだ。
全く…お人好しほど後悔するものはないのだな。過去の失敗から学んだ教訓だ。覚えておくがいい。ふはは。

……といった内容はすべて、勇者共には秘密にしておけ。
思わず貴様には話してしまったが他言すれば我がしもべの餌食としてくれる。ふははは!!

>>323 拳銃使い
>それとアンタはこの面子に癖を感じないのか?
癖か?ふむ……。まあ異様な連中だとは感じている。貴様も含めてな??
大してレベルがあるわけでもないのに何故そこまで力を発揮できるのか…私には疑問でならん。
貴様らには何か特別な力でも作用しているのか?まさか神の加護を受けているなどとは抜かすまい。

>そうかい。 じゃあ言わせてもらうがお前好きな奴居るのか?
…?何?それは好きな人間と問いたいのか?ふん。変なことを聞く奴だな?
突如そのような意図せぬことを問われても返答に困るものだが…ふむ。
しかし考える必要もなかったな。答えはいないの一言に尽きる。

ふははは!期待外れであったか?だが私にとって人間など興味の対象にもないのだ。
そもそも私には誰か、もしくは何かを好きになるという感情の意図が分からん。
ふはは!そう考えてみてもやはり人間とは奇妙な生き物だ。
…逆に問おう。貴様には好ましい相手がいるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)