掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

34 名前:タケル:レベル3 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/21(Sun) 14:25
>>29
な、なんだってーーーーー!!!

でも、一番それっぽくないのが黒幕ってのは、ありそうなパターンだよね。
魔王のこと、まだ何も分かってないし、
こういう言葉も一応覚えとくべきなのかな。

>>30
こ、これは…!?
何か彫ってあるぞ、どれどれ…。

「勇気のある正直な者だけが、この腕輪を身に付けることができる」

よく分かんないけど、
なかなか強力な装備みたいだし、とりあえず身に付けてみよう。

【装備】錆びた剣、布の服、鍋の蓋、古の腕輪

あれ?これ、外れなくなっちゃった。
どうなってんだ…?

>>31 マリア
魔王を倒さなければならない理由…か。
オレ、そういうのってないなあ。
先祖が勇者だった…らしいけど、あんまり実感ないし。
でも、こうして出会えたのも何かの運命なのかもな。
オレはタケル、よろしく頼むぜ!

「マリアが仲間に加わった!」

>>32
えええぇぇぇぇぇぇえええええ!!??!?!?
ちょっとマリアさん、どっから逃げてきたの?
(この子、一体何者なんだ?)
とりあえず、ここは一緒に逃げよう!
ダ〜〜〜ッシュ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)