掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

353 名前:タケル:レベル15 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/01(Wed) 17:14
>>337 トモヤ
>【トモヤはをデュアルショット(破滅弾、終焉弾)を放った! ゴーレム(青)に1000ダメージ! ゴーレム(青)を倒した!】
よし、倒したぜ!
属性無視の大技か…威力抜群だな。
でも、トモヤにもダメージが大きいみたいだ。
まったく、ムチャしやがって…。

>此処は回避しつつ皆に頑張ってもらうしか無いか…?
後は任せろ!ゴーレム卿はオレが倒すぜ!

「タケルの攻撃!
 会心の一撃!
 ゴーレム卿に966のダメージ!
 ゴーレム卿をやっつけた!」

>>338
みんなの願いを聞いてくれたのか!
オレには何をくれるんだろ?
ワクワクするぜ!

>>339
MPがないとき、回復魔法を使える仲間がいないときは薬草の出番だぜ。
もしもの時のために、2、3個持ってた方がいいかもな。

>>340
メルは旅慣れてるから、こういう薬草の種類にも詳しそうだな。
オレにはどっちも同じ草にしか見えないけど…。

>>341 ザーク
>ま、まぁ少なくとも人間とは多少異なることは確かと言う他ないが……
…ザーク、人間とは少し違うって…、
やっぱりおソノさんやトモヤが言うみたいに、「変人」なのか?

>よ、よ、弱くなどないぞ!?た、た、ただ少し嫌気がさすと言うだけの話だ!ふ、ふはははは…
ザーク、もしかして十字架とかニンニクとか、キライなんじゃないか?

>「ザークはケルベロスを召喚した!」
これが召喚獣って奴か!
ドッグフードやったら、食べるかな?

>>342
装備は大切だけど、気持ちや作戦も大事だと思うぜ。
弱点を突くとか、攻撃だけじゃなくて補助にも気を使うとか。
一人じゃ勝てなくても、みんなで気持ちを一つにして助け合えば、
魔王にだって勝てるもんさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)