掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

354 名前:ソノ:レベル11 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/01(Wed) 17:48
>>315 敵:ゴーレム卿達
>「ザークは氷の刻印を唱えた!ゴーレム(赤)に387のダメージ!」
>「ゴーレム(赤)は凍った!ゴーレム(赤)は凍っていて動けない!」
おおっ、ザークの奴なかなかじゃないの。
ふふーん、あんな敵もカチカチで動けないなら全然怖くないわね!

>「タケルの攻撃! ゴーレム(青)に71のダメージ!」
凄い…直接叩くだけでもかなり喰らってるみたいだわ。
さすが勇者を継ぐ者なだけあって、剣術には長けてるわね。

>「トモヤはをデュアルショット(破滅弾、終焉弾)を放った!」
>「ゴーレム(青)に1000ダメージ! ゴーレム(青)を倒した!」
ん?…!青い奴がやっつけられてる!
トモヤ凄い――って、あんたその傷大丈夫なの!?フラフラじゃないっ…

>「よし、おソノさん、そいつにとどめをさしてくれ!」
うう…と、とりあえずあっち方面はタケルに任せるとして
この赤いのは言われた通りとどめを刺すしか…

【ソノはダークボールを唱えた!ゴーレム(赤)に50のダメージ!】
ワンパターンで悪かったわねっ。後は麻痺させる技と炎属性の攻撃しかないのよ!
ほ、炎だと氷が溶けそうで怖いじゃない…
という訳でごめんなさいタケル、まだちょっとあいつはHPが残ってるようだから
他の奴に任せても大丈夫かしら?一応、まだ氷漬けのままみたいだし。

>>338
はは、あんたも演技がお上手だこと!まずは三人の願い聴き届けたりー……って
うわわわっ!本当に出てきた!?

「ソノは深紅のローブを手に入れた!」
【装備】無名の杖・深紅のローブ・アンティークブレスレット

うんうん、この深みのある赤色がお洒落じゃないの。
確かにちょっと動きにくいけど…良い布が使ってあるみたいだし、
さっきよりMPが増えたような気がするわ! ふふ、気に入っちゃった。

凄いわね、あたしもあんたみたいな魔法使いに――…ん?

>「破皇龍の幼竜が現われた!」

…。
……えええぇーっ!?ちょっと、あんた何てもん召喚してんのよ!!
あたし体力少ないんだってば!…って、これザークが注文したの?
…どうしよう、それなら余計な手を出さない方がいいのかしら…。
あの魔法使いもいつの間にか居なくなってるし、あいつって一体何者なの?

それにしても、ケルベロスって初めて目の当たりにしたわ。
思ってたよりすごい迫力…(でも思ってたより可愛くない…。)

>>339
えー、だってあれ苦いじゃない。あたしあれってあんまり好きじゃないのよねー。
薬草で作った回復ポットとかならまだ鼻つまんで飲めるけど…。
そりゃま、今のあたし達なら薬草で充分回復できるくらいだけどさ。
でもその内レベルが上がって基礎体力も高くなると、わざわざ食べたくもなくなると思うわ。
…ん、まあそれでも、今は確かに馬鹿にはできないわよね。
あたしも手元にあったとしたら、我慢して食べることにするわ。

>>340
ん?何かメルが摘み取ってるようだけど…もしかしてそれ、薬草?
随分タイムリーね。さっき薬草を馬鹿にすんなって言われた側から…
これは摘み取る他ないわよね。

見たところ二つとも良く似てるけど、刺が生えてないのと生えてるのと別れてるようね。
食べるとどう違うのかしら?メルなら分かるかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)