掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

356 名前:ザーク:レベル14 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/01(Wed) 21:49
>>338【戦闘中:破皇龍の幼竜】
ケルベロス!破皇龍の幼竜をかみくだけッ!

「ケルベロスのこうげき!破皇龍の幼竜に35のダメージ!」

……まずまずの効きだな。奴は防御力もまた特殊な効果で強力らしいな。

「破皇龍の幼竜のこうげき!ケルベロスに77のダメージ!」

…ケルベロスのレベルではなく私のレベルと対比されているというわけか。ふん!面倒な奴め。
ケルベロス!お前の本気を思い知らせてやるがいいッ!くらえ幼竜!!

「ケルベロスの3頭同時攻撃!!破皇龍の幼竜に105のダメージ!」
「破皇龍の幼竜をたおした!!」

ふははははッ!見たかッ!我がしもべの恐るべき3倍効果能力をッッ!!

「ザークはレベル18に上がった! ザークは魔手を覚えた!」
「ケルベロスはLv.4に上がった!」

(……む。待てよ?まさか他の奴らのレベルも少なくとも3上がるということなのか…?)
(私としたことがッ!勇者共のレベル上げの貢献をする結果となろうとはぁッ!!)

※魔手:敵一体からHPを吸収。効果(小)
【呪文】炎の刻印,雷の刻印,氷の刻印,水の刻印,魔手

>>340
ふはは!また薬草か?
ふん。たかが草といえど、意外と効用の高いものもあるものだからな。
どうやら吟遊詩人が手に入れたものは良い草だったようだな?
そのまま用いるか、はたまた調合でもして効き目を上げるのか…
使い道は取った者次第だ。ふははは!使いどころを見極めるさまが楽しみだ!

>>342
ふむ。それもそうだな。私もそろそろ装備を身につけるべきか…
しかし装備にも適性というものがあってな。
誰でも身につけれるものもあれば、一定の職業の者にのみつけられる装備もある。
私は……そうだな。
アクセサリーは基本大丈夫だが、盾やら剣やら鎧などはもっての他だな!ふははは!

>>343
ふむ。あの幼竜がそこまで特別な龍だったとはな…
ふははははーっ!さらに我がしもべとしたくなったぞ!!………ん?

「ザークは霊草,光草,破皇龍のうろこ,破皇龍のタマゴ,ウツシミの武具を手に入れた!」

……何やら大量にアイテムが手に入ったな。ふはははッ!愉快爽快極まりないッ!
破皇龍のタマゴ…これさえあればあの龍は我が手に……ふふははッ!!

…む。だがいつ孵化するのだ?タマゴでは召喚の使用がないではないかッ!!
フン。仕方ない…幼竜が殻を割って出てくるまで待つとするか…。

装備品はちょうど話題にも出ていたな。せっかくなので装備させてもらうとしよう。
光草?また薬草部類のようだな……ふん。だが効果が分からん!
破皇龍のうろこも私にはこれといって利用法がないな。

後で他の奴にでもくれてやるか…。

【アイテム】イチゴサンド,霊草,光草,破皇龍のうろこ,破皇龍のタマゴ
【装備】黒いマント,ウツシミの武具

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)