掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

379 名前:ソノ:レベル14 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/03(Fri) 21:06
>>362
名前? ああ、ザークとメルの事を言ってるのかしら。
そうね、確かに言われてみればあの2人は
あたしらの事を名前じゃなくて職業名で呼んでるわよね。
でも、あたし含め他の奴らはメンバーの事を名前で呼んでる筈よ。

…うーん、そりゃまあ名前で呼ばれた方が嬉しいっちゃ嬉しいし
その方が呼びやすいんじゃないかとは思うけど…
別に人の呼び方なんてそれぞれだし、私はどうでも構わないわ。
変なあだ名を付けられるのはお断りだけどね!

>>363
へーぇ、なんだかややこしいわね…確かザークは孵化させるつもりなんだっけ?
温度やら湿度やら、あたしにはさっぱりだわ。
大体どうやってそんなのがいちいち分かるってのよ、温度計とかで測れっての?
それを3日以上って…駄目、あたしああいう数字とか絡むと頭痛くなんのよ…。
あの、お金とかは別なんだけどね。 にしても……ぷっ、パパも大変だこと。

最後に強い衝撃…テーブルの上から落とすとか?…そりゃないか。

>>364
!!うわっ、なんかいきなり変な武具が布にっ…
いや、あれはマントか何かかしら?それにしてもどうして…。
…まさか、あの武器って所持する奴によって変形するとか?
それなら頷けるわね、今さっきザークが装備したばかりだし。
でも、それがよりによってまた黒マントとはね…なんというか、流石というか…。

>>367
それって…つまりどういう事?
魔王の他にも気を付けなきゃいけない奴がいるって事かしら?
だとしたら、それはまぁ願ってもない不幸というか……
これ以上厄介な敵は増えて欲しくないわね。
ただでさえ色んな所にうようよ敵が居るってのに――

それかあんたが言いたいのは、魔王を倒しても
世の中から不幸や良くない事は消え去らないって事?
貧しい国や対立する国、それに昔から存在する差別…
…もしその事を言っているのなら、それにはあたしも同意見ね。

ただ、それはあたし達には少し難しい問題だわ。
あたしたちの今の目的は、「魔王を倒す事」だから。
……見て見ぬフリをする訳じゃないけれど、問題が大き過ぎるもの。
…ごめんなさい。分かってて出来ないのはとても辛い事だけど
それについては、あたし達じゃどうしようも出来ないってのが事実だわ。

>>368-369
うわっ、何かまた変な奴が出てきた!?
しかもまた黒…この地方では変人は黒尽くめになる習慣でもあんのかしら…。

っと、そんな事は置いといて。 確かにあたし達は魔王討伐の旅に出てる訳だけど
今回この街に着いてから色々見たり聞いたりした結果、
あのお嬢ちゃんには危険を感じないって事で、そっとしておこうって決まったのよ。
今更あっちに戻って退治しようなんて気は皆さらさらない筈だけど?
――そうでしょ、タケル。

>>370
あたし?そうねぇ、あたしは果物が好きだわ。
果物なら何でも好きだけど、特に赤い物が好きね。
リンゴやらチェリーやら。 …理由?んなもん特に無いわよ。

なんつーか、赤色って好きだし……単純とか言ったら叩くわよ。杖で。
それと、街に居た頃は毎朝牛乳飲んでたなぁ。
苦手って言う奴も結構居るみたいだけど、牛乳は栄養満点なんだから。
言っとくけど、体に良いから飲んでただけよ?…本当にそれだけだからね?

>>371 リョウキ
>「あ…なぁ、アンタら「勇者とその仲間達」だよな?」
ん?確かにその通りだけど。…な、何だかその呼び方だと
とても愉快そうなパーティに聞こえるのは気のせいかしら…。

それはともかく、よくご存じね。あたしはその内の一人、ソノっての。
…んで、あたし達に何か用かしら?
>「いきなりだが、俺もその魔王を倒す旅に同行してもいいか?」
あら、そういう事。言われてみれば、騎士っぽい格好をしてるわね。
同行を許可するかどうかはタケル次第だけど、
なんだか仲間になれば強力そうだし…許可が降りたとしたら、仲良くしてちょうだい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)