掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

385 名前:ソノ:レベル14 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/03(Fri) 23:34
>>372-375
魔法使いってのは、まぁ…見ての通りあたしの事よね。
でも>>373の言ってるように、リョウキは魔法使いではないみたいよ?
格好もお城から騎士様って感じだし、あたしとはどう見ても違うわ。

んー…紹介の部分を見たらあたしと同じように見えたのかもしれないけど、
呪文ならタケルだって使うわ。特別珍しい事でもないわよ。
まず第一あたしは水属性の魔法は使えないしね! …だって寒そうなんだもの。

それに>>375が言ってる通り、あいつは普通の剣士とも違うように見えるわ。
何と言うか…ちょっとお偉いさんに見えるというか…お金の香りがするというか……ごほん。
それに、他に魔法使いが増えたって、それはそれで心強くて良いんじゃないかしら。
…というのはまあ、ただのあたしの意見なんだけどねっ。……べ、別に楽できそうだからとかじゃなくて。

とりあえずタケルの承諾も降りた事だし、これからはリョウキも新しい仲間よ!
これからも皆で見守っててくれると心強いわ。

>>372
うーん、癖ねぇ…。特に思い当たるものは無いけど…
あぁ、でも師匠にはよく目つきが悪くなるって言われてたわね。
それが困った時にする癖なのかどうかは分からないけど。
…にしてもあいつ、人がガン飛ばしてるみたいな事言いやがって…
あたし別に目つき悪くなんかないわよねっ? 見てよ!ほら!!

>>374
なるほど、確かに言われてみれば…ふむ。その発想はなかったわ。
それならいちいち船も用意しなくて良いし、港にも向かう手間が省けるわね!
でも、ちゃんと凍ってくれるかしら?…あと、滑ったりするのは怖いかも。
特にそれが海の場合、行き先が遠いと長い間氷の上を歩かなきゃいけないから
ちょっと色々と不安だわ…何より寒そうだし…。
だけど川なら向こう岸までひょいひょい進めそうで良いかもしれないわね。
ふふ、そしてマリアと華麗にスケート! …あら、何よ。意外と楽しそうじゃない。

>>375
まーもーのー?あんな物騒なのを連れて歩くっての?
嫌よ、あたしは嫌だわね!そりゃ中には良い奴も居るかもしれないけどさ…
居たとしても、あたしは会った事がないから良く分からないわ。
魔物は=で敵と強く結ばれてんのよ。頭の中で。

ザークなんかはああいう魔物を手下にするみたいなんだけど、正直良さが分からないわ。
…まあ、そうねぇ…よっぽど大人しくて馴染みやすい外見なら
連れて歩いても良いんじゃないかしら? ――荷物持ちに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)