掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

403 名前:タケル:レベル19 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/05(Sun) 02:25
>>388
まあ、王様だし、国を治めてるってのはそういうことなのかもしれないね。
オレ、政治とかってよく分からないけど、
世界が平和ならそれでもいいんじゃないか?

>>389
廃墟になった城…か。
いかにも何かありそうだね。
貴重なアイテムとか見つかるかもしれないし、
次はそこを目指してみるかな。

>>390
最強武器を持ってるからって、強いとは限らないよね。
そういうことじゃない?

>>391
「火のない所に煙は立たない」っていうしさ、
重要そうな情報なら頭に入れといても損はないでしょ。
確かに、ウソっぽい情報もあるけどね。

>>392
分からないなら、ホントかもしれないよな?

>>393
武器や呪文の情報は、けっこう出てきてるぜ。
オレ達が使えるのは、まだその中の少しだけだけどさ。
このスレを最初から見直せばたくさん見つかると思うよ。

>>394
気が早いね。

>>395
そりゃ、魔王だからね。
ザークも以前はもっと強かったみたいだけど、
魔王に負けちゃったらしいし。
こないだの幻魔王には仲間とあの子の結界のおかげでなんとか勝てたけど…、
もっともっと強くならなきゃ、この先もツラいだろうな。

>>396
惜しかったね。
残念賞にオレのサインでも…え?いらないって?

>>397
今度は吸血鬼の情報か。
もしかしたら、ザークの友達かもしれないな。
魔物や魔王の情報が手に入る可能性もあるし、行ってみてもいいかな。
念のために、十字架とニンニクも持ってった方がいいかも…。

>>398
う〜ん…よく分かんないけど、
怪しい書き込みは相手にしなくてもいいってことだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)