掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

453 名前:タケル:レベル19 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/27(Mon) 23:34
>>444
メルとマリアさんは人気あるんだなあ。
二人をあげることはできないけど、
代わりにオレのサインとか…ダメ?
将来、価値が出るかもしれないし…。

>>446
君は、もしかしてこの間の街の…?

>無礼は承知でお願いします、わたしを連れて行って下さい!
…何かワケがありそうだな。
いいぜ、ついてきなよ。賢者だったら心強いし。
一緒に魔王を倒そうぜ!

「クランが仲間に加わった!」

>ごめんなさい、わたし人と話すのって苦手で…
このパーティは変わり者が多いから、そんなの全然大したことじゃないよ。
むしろ、誰とでも友達みたいに話すおソノさんといつも笑ってるザークがいるから、
その方がバランスがとれていいかも。

>>447
東の国に伝わる聖剣か。
東の方の国々は独自の文化が発達してるらしいし、
武器や呪文なんかもこの辺とは違うものが多いんだろうな。
頭のいっぱいついてるヘビとかもいるんだろ?
一度見てみたいよな。

>>448-449 >>451 おソノさん
>あら、ここって貧乏村だったの?
>…まあ高値で売れるって点では別なんだけど!
>あとこっちの物とか珍しがられて高く売れたりしそうだし…
おソノさん、ホントにお金のことになると目の色が変わるな。
そのうち、商人とか盗賊の特技なんかも使えるようになるかもしれないぜ?

>あんたが仲間になってくれるんなら、あたしとしては楽が出来て嬉しいわ! なーんて。
以前覚えた「四大天使召還」も、この子と協力すれば少ない負担で使えるかもしれないな。
また強敵と戦うことになった時は、試してみようぜ!

>>450
…ん?吸血鬼が消えた…?
勝った…のか?
けど…まだ気配は残ってる。
他に誰かいるのか?

>>452
勇者を目指して死んじゃった人達もたくさんいるってことだよな。
オレはもともと勇者を目指してたわけじゃないけど、
今は仲間もいるし、本気で勇者になろうかなって思ってるんだ。
きっと魔王を倒して、帰るべき場所に帰ってくるさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)