掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

469 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/30(Thu) 17:33
>>446 賢者
ほぅ。また新たな者が加わったか…
(く、これ以上勇者メンバーが増えてしまっては魔王軍と言えど多少手こずりそうだな。)

……ん?貴様、どこかで見たような……(はて、魔王軍にこんな小娘もいたような…)
(だとすれば、私と同じスパイで来たのか?ならば、勇者勢力として問題ではないか…。)

>「ごめんなさい、わたし人と話すのって苦手で…」
…ふぅん。だがよかろう。これで私も少しは楽ができそうだからな。
(スパイ活動上の、楽がな!)ふははははっ!!

>>447
ふむ。聖剣か。ふはっ、勇者にはお似合いの代物だなぁ?

聖剣と呼ばれる剣の類はいくらか知っているが…それもまた属性つきなのか?
聖属性…光属性の類の剣は見ているだけでも良い気がしん…。
ありえぬことだが、仮にそれで切り裂かれようものなら、伝説の剣でやられたほうがましと言うものだ。

………む。だが…伝説の剣が聖剣の類でないという保証はなかったか…うーむ。

>>450【戦闘中:アルクェイド・ブリュンスタッド】
貴様ら吸血鬼など…恐るるに足りん!
ゆけっ!破皇龍の幼竜よ!!奴を焼き払ってしまえっ!!!

「しかし破皇龍の幼竜は命令を無視している…」

くっ!?き・・・貴様ぁ!しもべの分際でこの私の命令に従わぬとは何事だ!
見ろ!敵も呆れ帰ってしまったではないかっ!!
くそっ、これでは何の調査にもならん…。あの吸血鬼の姿も気配も消えてしまったしな。
まずは…この龍を何とかしなければならんかもしれん…。

>>452
ふはっ、まさにその通りだ老人よ。

この勇者もまた、その帰らぬ者の一人と成り得るかもしれんからなぁ?
クックック…勇者というのも気が抜けんな。ふはーはっはっはっは!
ふん。だが、ここまで勇者メンバーが集っている以上、此方としても油断はできんだろうな…。

――違う!此方というのは…その、こっちの方角にいるであろう
魔王軍からしてという意で言っただけだ…!勘違いするでないぞ!?

>>454
恋人だとぉ?ふはーーはっはっはっは!

・・・・・・この私にいると思ったのか?
ならば残念だったなぁ?予想はハズレだ。

・・・・・・何ぃ?「やっぱりか」だとぉ?ならば何故聞いた!?
ふん。私はそのような存在を求めてはいない。
人間は寿命の関係上、その存在が必要のようだがな。

……何?私の年齢を何故今更聞く??…言っただろう。
私は25だと。………む?27だっただろうか…??(マズイ、なんと言っていたか忘れたぞ!)
と、とにかくだ…!……貴様よりはるか上であることは間違いがないとだけ言っておこう!ふははは!!

>>455
…(あれは魔王クランか…今更何のようだ??)
…何?お礼とな?…ふん。もらえるものはもらっておこう。ふはははは・・・!!!
(む…。何故だ?何か嫌な予感が・・・・)

【レベルダウン!ザークのレベルが10下がった】

くっ!??・・・・・おい・・・貴様・・・何をした!??
力を引き出すどころか…抜けているではないかっ!!どういうことだっ!?
!(まさか・・・奴の属性上、私の属性と対抗して逆作用したというのか・・・?)

あの小娘………この借りはいつか返してやろうぞ……!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)