掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

482 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/03(Mon) 18:02
>>472
あらまあ、また配達屋が。あんたも寒い中大変ねぇ、ご苦労なこって。
…んでんで、今度はなぁに? またお金?それとも宝石?アクセサリー?
あああ、想像するだけで夢が膨らむっ!でも開けなきゃ分からないわよね、
うう…これこそパンドラの箱…。 ば、爆発物だったらザークに投げつけましょ…

「ソノは叡智の杖を手に入れた!」
【装備】幻魔の杖・アンティークブレスレット・紫色の浴衣(所持:深紅のローブ・叡智の杖)

ははっ…なーんだ、皆宛てへの武器じゃないの。
心配して損したわ!別に恐れてた訳ではないけどね!!
それにしても立派な杖が二つも手に入っちゃった。
これならどっちか無くしても大丈夫!…な、無くさないけど。

それよりもうあの薄着野郎見かけなくなったし、この浴衣脱いじゃっても大丈夫よね?
正直かなり寒いし…風邪引いたら元も子も無いもの。MPだって激減するわよ、きっと。

「ソノは深紅のローブを装備した!」
【装備】幻魔の杖・アンティークブレスレット・深紅のローブ(所持:紫色の浴衣・叡智の杖)

>>473-474
ちょ、ちょっとクランっ?物凄い形相になってるわよ、元々目が大きいから尚更…
と、取り敢えず落ち着きなさい!あたし愛飲の草原牧場の牛乳あげようか?

>「…す、すいません…」
いえいえ、驚いたけど謝る事でもないわよ。…あんたその歳でストレスでも溜まってんの?

>「低身長の可愛い女の子が好み、っていうどうしようもないロリコン野郎がいて!」
クラン…?  ちょっとあんたそれどういう意味よ!!
あんただってそんなに背高いって程でもないじゃないの! あ、あんたは何センチなのよっ!

>>475
明けたわね!

ってことでおめでとう!ってことでお年玉は!?
――ねえ、お年玉は? …何で後ずさりしてんのよ。
そんな笑顔で新年の挨拶されたら、こっちだって期待しちゃうじゃない。

ってことで、ん。…いやいや握手じゃなくて。…お手でもないっ!犬か!!
お金頂戴って言ってんのよ、10000Gくらいは当然でしょ?
え、あたし? ……あっはは、冗談言わないでよね!
あ た し が お 年 玉 な ん て あ げ る 訳 が な い ! !

…つか実際今の所持金たったの1000Gなんだから無理に決まってるでしょっ。

>>478
!?今一瞬眩しい光が…ってうわ、ザークとクランのチケットそれどうしたのっ?
一体誰の仕業なのよ、しょうもないわね。でもおみくじとか…… ぷっ
丁度今は元旦だし、それで何か当ててきたら良いじゃないの。
今あたしがあんたらに渡した分は大丈夫だったみたいだわね、セーフセーフ。
これはあたしに感謝すべきだと思うわ! という訳で、さあお年玉を!!

>>479
…うわ、見るからに怪しい奴発見。何あいつ、不審者?
あたしの可愛い可愛いマリアに手出したら許さな―― んっ?
なにこの説明書。何かの技かしら、図が描いてあるけど…

「ソノはサンダースピアを覚えた!」
【呪文】・フレイム・フレイムウォール
    ・パラライサンダー・サンダースピア
・ダークボール
    ・誘惑
    ・四大天使召還(大召還魔法)

ふむ、何か技を閃いちゃった。雷属性の技っ。
それにしても不思議な紙ね、これ。読んだだけで技を覚えるなんて…
あんた一体何者なの?その笑い方からしてそこらの魔術師とは違うみたいだし。

>>480
何よ何よ何よ何よ何よ何よ何よ何よ何よ何よ何よ何よ

うっさいわねー、んな何回も呼ばなくても聞こえてるわよ!
っつか真顔でだらだらと同じ単語ばかり繰り返してる様子が怖気持ち悪い…
とにかくあたしは耳も悪くなければそんな偉そうに呼ばれる筋合いも無い!
あと口から涎出てるわよ、ちゃんと拭いて頂戴。 はいハンカチ、これあげる。

>>481
おっ、久々に武器の情報。最近こういうの見るのがささやかな楽しみなのよー。
って言ってもこれは剣だからあたしには無縁か。タケル向けの情報ね。
死をもたらす魔剣…ねぇ。死の文字が彫られあるだなんて、なんだか物騒だわ。
攻撃力は高いみたいだけど、自分の命まで減るんじゃ扱いが難しいんじゃなくて?
…まあ、魔剣だとかそういう類の物って大体は欠点がつきもんなのよね。

一体これは何処にあるのかしら?お墓とか?……だったら行かないわよ?
それよりもそんな武器持ってたら悪霊に取り憑かれそう…名前にデスって付いてるし。
それ装備したタケルが豹変とかしたら嫌だわ、勝てる気しないもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)