掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

515 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/08(Sat) 22:04
それにしてもこの村に来てから結構日が経ったわねー。
最初はこんな貧乏村…って正直思ったけど、慣れてくれば静かで良い所だわ。

タケルとマリア、メルとザークは…最近少し疲れてるみたいね。
あとで宿屋の人に紅茶でも淹れて貰うことにしましょ。
此処の村人達にももう少しお世話になるかも知れないけれど、どうか宜しく。

>>504
えー、そんな事したらだいぶ長くなると思うんだけど…。
まああたし目線で良いならやってあげるわ。1人説明につき10Gで。


<パーティメンバー>
【名前】タケル (>>1)
性別:男
年齢:16 歳
職業:勇者
身長:172cm
体重:60kg
容姿:髪はざんばら、長過ぎず短過ぎない普通の長さ。色は黒。
   額にはゴーグルを着けてるわ。

備考:言わずと知れたあたし達パーティのリーダー。
   まだ若いけど、リーダーなだけあって決断力はあるわ。
   とにかく元気で、たまにおっちょこちょいだけど憎めない奴。

【名前】マリア (>>31)
性別:女
年齢:15 歳
職業:僧侶
身長:156cm
体重:45kg
容姿:髪は薄い金髪のロングヘア。
   修道服と十字架の首飾りをいつも着けてるみたい。

備考:可愛い可愛いパーティの癒し役!技も回復系を多く覚えてるわ。
   修道女なだけあって素直で心の広い子よ。
   …でも天然なのか、時々ぼけた発言もしてたっけ。

【名前】トモヤ (>>79)
性別:男
年齢:19 歳
職業:ガンナー
身長:180cm
体重:68kg
容姿:髪はショートシャギーで、色は藍色。
   鹿討ち帽子とインバネスコートを着ててどこぞの探偵みたいな格好。

備考:おそらくあたし的には、パーティの中で一番の常識人。
   冷静だけどお人好しな面もあったわ。
   今は故郷である村に帰ってるから、一緒に旅はしてないの。

【名前】リュウ (>>80)
性別:男
年齢:17 歳
職業:武術家
身長:181cm
体重:69kg
容姿:少々逆立った黒髪に赤い鉢巻きを巻いてた、と思う。
   白い道着着てるとこが武術家って感じよね。

備考:元々は寺に居たらしいわ。修行も兼ねてこの旅に出たんだって。
   見た感じ武術家って熱血なイメージがあるけど、案外静かな奴。
   今はパーティから離れて何処かに行ってるらしいけど…。

【名前】ソノ (>>174)
性別:女
年齢:18 歳
職業:魔法使い
身長:149cm
体重:40kg
容姿:髪は深めの紫、背中辺りまでの髪をツインテール。
   左の耳にピアスを一つと、両腕にブレスレットを着けてるわ。

備考:パーティの中で咲き誇る美しい花! ってのは冗談で。
   まあ、あたしだわね。特別魔法が得意って訳でもない魔法使いよ。
   でも旅に出てから魔法が段々好きになってきてる…、気がする。

【名前】メル (>>179)
性別:男
年齢:21 歳
職業:吟遊詩人
身長:186cm
体重:71kg
容姿:肩までの長さの、銀色でふわっとした髪。後ろで一纏めにしてた気がする。
   緑色を基調とした服装で、鳥の羽がついた帽子を被ってんの。

備考:優男。…じゃなくて、いつもほわほわした感じの吟遊詩人。
   このパーティの中ではマリアみたいな癒し系なんじゃない?
   今まで旅してきた途中、何人かメルのファンに会ったわね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)