掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

529 名前:ソノ:レベル25 ◆YwwSqV7U 投稿日:2011/01/10(Mon) 17:56
――やれやれ、とんだ災難に会ったわね…死ぬかと思った。
あたし決めたわ、もう易々と弱点を言わないようにする…。

とりあえずシャワーで疲労は回復したけど、体力も回復しとこっと。

「ソノは薬草を使った!ソノの体力が回復した!」
………苦っ。やっぱりこの味は好きになれないわ…何か飲み物!

「ソノは源草を使った!ソノのMPが回復した!」
…あ、とっさの判断でつい飲んじゃった。案外飲みやすかったわね、これ。
薬の調合の本とか売ってないのかしら?あれば便利だと思うんだけど…。

>>510-511
…ちょっと、一瞬でも期待したあたしが馬鹿みたいじゃない!
ぐ…不覚だわ、何か変に恥ずかしいんだけどっ…!
これならまだ下手に可愛くないって言われる方がマシだったかもしれないわ。

そうよ、あたしじゃなくてメル!メルメル!人気なのはあいつよっ。
あたしなんかまだ1度も言われた事ないもの。分かってんだから!

>>510ェ…この借りはどう返してもらおうかしら…?


「ソノは85000Gを手に入れた!」

ん?何これ、あたしにくれんの?
はん、そんな物でこの屈辱を消え去る事が出来るわけ―――大いにあるわ!有難う!

ふむ、せっかくだからあたしの良心であいつらにも分けてやろうかしらね。

「ソノはパーティメンバーにそれぞれ10000Gを渡した」
【所持金】36000G

>>514
うっ、そりゃ確かに正論だわね…
だけど仕方のない事とはいえ、抵抗はかなりあるわ…。
雑草ならまだしも虫とか! 虫 と か !
暫く今はちょっとその単語聞きたくないのよ、…思い出すから。
き、気持ち悪くなってきた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)