掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

609 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/03/14(Mon) 23:01
むぅ……微妙な反応をもらったが……これは答えてもいいということなのか?
とりあえず、溜まっている分だけでも返しにかかろうではないか!ふははは!
意見があればいつでも聞くぞ!勇者共のことは何も知らぬがな!

>>533
幼少時の写真だとぉ…!?ばかな……!!
この私が幼かった際には、まだ写真などというものさえこの世にh――
…ぁ、いやいや、何でもない!

ふむ。だが似ていなくもない姿だな。
もしかすると本当に幼少の頃の写真なのかもしれん…。
うーむ。だとすれば、一体だれがこの私を撮ったのだ!?

>>534 魔法使い
>「…えっと、従順な子犬…じゃなくて、幼龍になるといいわね! あははっ…」
ぐむむ…貴様…我が幼龍を完全に子犬同等に見ているのだな!?
だが見ていろ!今にきっと我が幼龍も立派な破皇龍としてみせてくれようっ!

>「…っていうか、あんたさっきから大丈夫なのっ? 血!血吹いてる!!」
む?……ああ、これか。
ふははっ、心配無用。(同士や…)ここ周辺の村人たちからたくさんの解毒薬をもらってな。
もはや毒など敵ではないっ!ふはーーっはっはっはっは…ガッ!?

し、舌を噛んだ……くそっ……血が。

>>535
そのようだな。あの勇者がそれを自覚しているかどうかは分からぬが…。
まぁいずれにせよ、世界を救うということは、
あの偉大なる魔王s…を倒さなければならぬということだ。
果たしてあの勇者にそれができるかな?くっはっはっはっは〜。

>>537
何だ?そのどこかのキャッチフレーズのような言葉は。
ふはははは!だがそのとおりだ!!
貴様の言う通り、諦めなければどうにかなることもあるのだ!
私も墓に埋葬された際には諦めかけたが、土を被り続けてでもしぶとく這い上がってきたこの諦めの悪さッ!
それがあったから、私は今ここに大量の土埃を付けてやってきているのだ!
……なに?諦めの悪さはG並みだとぉ?……。

…ふははははは!!!………うるさいぃ!!

>>538
ふははは!すでに私の知る魔王は復活を果たしているが…。
まぁいいだろう!もしかしたらまだ別の魔王が未だ眠っているやもしれん。
勇者共がいない隙に、魔王方をできるだけ復活させておくのもよかろう。
…で、その魔王の居場所はどこだ?

……なぬ、自分で探せだと!?
ぐぬぬ…まさかそこからスタートとはな…。
えぇい!面倒だ!!また情報が入ったらにするっ!

>>544
ふむ。今にも倒れそうではないか?それほどまでに貧乏なのか?
ふっはっはっは〜よかろう。なにかくれてやらぬでもない。
この村の者には私もいろいろと世話になったのでな?
少しでも借りは返さねばなるまい。

……言葉が似合わぬなどとは失礼なッ!
こう見えても、私は借りはきっちりと返す主義なのだッ!
え〜っと、なにかあったか……お?これは……

ふはははは!感謝するがいい。貴様にこれをくれてやろう!

「ザークはイチゴサンドを渡した!」

貰い物だが…これで少しは身も保てるだろう。ふはははは!
……賞味期限?はて、なんのことやら……?

>>546
ふはははっ〜〜!まったくだ、情けない!

……なにぃ?勇者は死んでいないだと!?ならば何故――
「言ってみただけ」?貴様ァ!糠よろこびさせおってぇ!
はっ!い、いや…別に勇者が死んで嬉しいなどとは思っておらん!断じて!

確かに最近姿は見ぬが……死んだわけではなかろう。
そして私が置いていかれたわけでもないと言っておく!

>>547>>548
なぬ?もう一度だ!ゆっくり!はっきり言え!
ワールドクラッシュデッ――…もう一回だ!
……なに?もういいだと?

――貴様、なぜそのような長い名をつけた!?
爆弾だかなんだか知らんが、もっと分かりやすく!簡単で!覚えやすい名にするがいい!
それに、世界の4分の1が消滅だとぉ!?それは許さん!
消滅してしまってはならぬのだ!存在したまま手に入れなければ征服とは言えん!
…え?誰が征服するって言ったかだと??……えぇと、いや、気にする必要はないのだ!
だからその爆弾は決して使うな!?よいな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)