掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

685 名前:ザーク:レベル15 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/06/05(Sun) 14:24
我がLVが……またしてもこんな惨めな数字に……orz
一体いつになったらこのふざけたLVの輪廻から脱することができるのだ!?

>>678
…できるのか?貴様に。
ふはは、ならばやって見せるがいい。
(さて、一体どのようにしてこの呪いを解くのか…見ものだな!ふはは!)

…ん??アレ?貴様どこかで…………って、分身しただと!!?
―何?違う?まぁいい。同じ顔が二つあると何だか落ち着かんが今回は許してやろう。

…式と言う名か。そしてそっちは――式か。なるほど、式と式か…(紛らわしい…ッ)
私はザークだ。よろしく頼もうか。
―む、貴様ら今どこからその鏡を取り出したのだ?
むー…この霧といい、なにも無い所から剣や鏡を取り出したのといい…

貴様さては手品師だったな?ふはは!隠さんでも分かるぞ。ふはははは!!

【ザークは5のダメージをうけた!】

…すまん。早い所はじめてくれ…。

『『すべてはあるべき姿に戻れ!
呪いは山へと帰れ!
悪霊はあの世に逝け!
彼の者を今あるべき姿に戻せ!』』

――!! 今の…割れるような音は何だ…?身体が軽くなったような気がするが…
……おぉ?例のわけのわからぬダメージを受けなくなったぞ!?
まさか本当に呪いを打ち消したとは……やるな。貴様ら。

ふははは!気に入った。貴様さえよければ我が召喚獣として私に手を貸さないか?
その力……有効に利用させてもらうぞ!

【ザークは召喚術「式」を覚えた!】

ククク…これでまた私も一歩召喚士として新たな力を得たわけだ。
やっとそれらしくなってきたな。あとは…――

――LV上げだな。

>>679
説明ご苦労だメッセンジャー!

なるほど。式は勝手に敵に攻撃して還ってゆくわけだな?
他の召喚獣と違って楽なものだな。その後は戦闘開始直前の状態にも戻してくれるわけだしな。
もし戦闘中に毒状態や戦闘不能になったとしても元に戻せるというわけだ。
これは便利な特徴だな!ふははは!

ただ…私のHPがかなり危険な状態になったときにのみ呼び出せるというのがなんともな。
まぁそれだけ強力なのだろう!ふはははは!!

よかろう。式を召喚できる日を楽しみにしていようではないか!!
ま、この私がHP二桁などそうそうなかろうがな?ふははははは!!

>>682
な…いきなり何を言っているのだ?貴様。

だが…悪くない言葉だ。フフフ…選ばれし魔王か。
もし本当に私が選ばれし魔王であるならば、世界征服も夢ではなかろう。
今いる魔王(様)に力が及ばぬことが分かっているから、
こうしてあのお方の下で動いているわけだが…

もし私が魔王となり、あのお方をも上回る力を手にすることができれば……

ククククク………あ〜っははははははは!!!!!!ふはははははは!!!!!

――はっ!!? い、今のは…聞かなかったことにしておけっ!いいなっ!?

>>683
確かに。今までの召喚獣は発動条件でこれほど呼び出しにくいものはなかったな。
だが、それだけ強く!役立つ召喚獣なのだろう彼は。
この私が危機に陥ることなど到底考えられないが…
もしものことを考えておけば必要な召喚術だな。ふはははは!
貴様もその目で彼を拝める日を心待ちにしているがいい!!ふは〜っはっはっは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)