掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

708 名前:ソノ:レベル25 ◆FmZhb.wU 投稿日:2011/06/15(Wed) 22:24
>>693 リゼル
どうも今晩は。昨日からこの辺りでうろうろしてたのってあんたでしょ?
道に迷ってたなら案内しようかと思ってたんだけど――
あたしらについて来たいって事なら大歓迎よ!

本当はあたしとザーク以外にも、あたしらのリーダーとか他のメンバーもいるんだけど
今はちょっと馬車の中でお休みしてるのよね。
あんた、見たところ剣を扱えるようだし
近距離で戦える奴が不足してる今の状態じゃ、頼りになること間違いなしだわ!

というわけで、あたしは魔法使いのソノっての。これから宜しくお願いね。

>>688
【ネクロマンシアがあらわれた! くさった死体が沢山現れた!】

――っと、仲間が増えたそばから敵が湧いて来たわね。
丁度良いわ、新しい仲間の技も見てみたいところだったの。
おそらくああいうのって、元々居た奴をやっつけりゃ皆消えちゃうパターンだと思うのよね…
体力の予想はつかないけど…見た感じだと
あたしらがそれぞれ1回ずつ程度攻撃すりゃ倒せそうだわ!

皆、軽く戦闘といきましょ!

【ソノはサンダースピアを唱えた!ネクロマンシアに200のダメージ!】

>>694
とうぞくのかぎ?盗賊の持ってる鍵って事かしら?
何それ何それー、いかにもお宝の匂いがぷんぷんと漂ってるじゃなーい。

その盗賊の鍵でしか開けられない扉が洞窟の奥とかにあって、
その扉を開けたらそこには金銀財宝がじゃらじゃらうじゃうじゃと溢れてたりするわけっ?
ひゃーん、想像しただけで堪らないわあ…!
何が初心者なのかはよく分からないけど、その鍵の事はすっごく気になるわねっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)