掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

72 名前:タケル:レベル3 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/22(Mon) 16:21
>>66
生まれ育った街を離れて、こんなに遠くの村までやってきたぜ!
えっ、ここに偽勇者が!?
オレとは直接関係ないし、レベルも高いみたいだし、あんまり関わり合いになりたくないな…。
残念だけど、もっと強い人に頼んだ方が…。

「古の腕輪がタケルの腕を締め上げた!」

いてっ!何だコレ!?
まさか、この腕輪は勇者らしくない行いをしようとすると締め上げてくるんじゃ…!?

くっそ〜〜!
腕輪は外れないし、やるしかないか…。

>>67
偽勇者退治を引き受けたはいいけど、相手はレベル99らしいし、
まともにやりあっても勝てそうにないな。
さっきの戦闘で体力も消耗しちゃったし、
とりあえず宿屋に入るとするか。

>>68-69 マリアさん
>「マリアは斬撃者に殴りかかった!
> しかしダメージを与えられない!」
くっ、こいつ、強い…!
けど、攻撃自体は大ざっぱだし、
なんとかスキを突くことができれば…。

>「マリアはタケルを応援している!」

「斬撃者はマリアに気を取られている」

よし、今だ!
マリアさんからもらったお金で買ったこの武器で…!

「タケルはうま〇棒を装備した!」

ピカーーーーン!!

「会心の一撃!
 斬撃者をやっつけた!」

「タケルはレベルが上がった!
 レベル5になった!
 マリアはレベルが上がった!
 レベル3になった!」

強い敵だったから、レベルが2つも上がったぜ!

「タケルはフレイムの呪文を覚えた!」

よっしゃあ、魔法を覚えたぜ!
炎の呪文か…。今度、使ってみよっと。
マリアさんも何か覚えたみたいだけど…?

「呪われた聖剣を手に入れた!」

アイテムが手に入ったはいいけど、呪いがかかってるのか。
マリアさん、呪いを解いたりできるのかな?

「うま〇棒は音もなく砕け散った」

武器は壊れちゃったか。
まあ、もともとはお菓子だし、仕方ないな。
またこの錆びた剣で頑張ろっと。

>でも修道院というのは名ばかりで、実際は町の人からのお布施金を魔王の手下に捧げているのです。
人間の中にも、魔王の手下がいるのか。
そういえば、「爽やかイケメン」って敵もいたし…。
また修道院から追っ手がくるかもしれないし、気を付けた方がいいね。

>>70
貴重そうなアイテムだなあ。
手に入れば心強いけど、もしかしたら敵が使ってくるかもしれないから、
その時は要注意かな。

シオ教。宗教の一種かな?
マリアさん、知ってる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)