掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

724 名前:ザーク:レベル0 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/07/10(Sun) 17:47
ぐむむ、我がレベルの低さ…というより無さを改めて見るとこの先真っ暗すぎるぞ!
えぇい!誰か我が人生に明かりをよこせ!!光はいらんがな!!

>>688,>>711,>>712
【ネクロマンシアが現れた! ネクロマンシアは仲間を呼んだ!】
【くさった死体が沢山現れた!】

くっ!こんなレベルになったそばから戦闘とはな…
だが恐らく、魔法使いの言うとおり、あのネクロマンシアを倒せばほかの死体どもも…

>【ソノはサンダースピアを唱えた!ネクロマンサーに200のタメージ!】

【ネクロマンサーは倒れた。】
【くさった死体の数がさらに5000体増えた!】

……って増えたぞ!?おい!
ク…まさかこれが奴らの狙いだったのか?むむ…まんまと引っかかってしまうとはな。
こっちはレベルがないのだ!ろくに魔術も使えんというときにー!
貴様らごとき…我が召還獣で倒してくれよう!!いでよ、ケルベロス!!

【ザークはケルベロスを召還した!】

ケルベロス!!このくさった死体どもを蹴散らせっ!!

【ケルベロスのこうげき!くさった死体を300体倒した!】

くっ!多くを片付けたはいいが…圧倒的に数が多いぞ!
何か良い案はないのかっ!………ってうおっ!?貴様は何だ!?

「奴等を見かけたら、広範囲攻撃が得意な魔術士タイプがいないならすぐに逃げろ!
いるのならすぐに奴等を一カ所に集めて攻撃しろ!」

広範囲攻撃…今の魔法使いならばできるかもしれん。
我が魔術でもいいといえばいいが……レベル的に広範囲は無理であろうな。
我が魔術はレベルに比例して強力になるものだ。
もっとレベルがあれば、広範囲でも全体でもできるのだが……ぐむむ〜。
まぁいい。ここは魔法使いに花を持たせてくれよう!(失敗したくないしな!ふはは!)
…だが、どうやって一箇所に集めようと言ういうのだ?

>>700
ふははは!!それは努力次第であろう?
まぁ、村人ごときの力量など…たかが知れているからな。
無謀な道は歩まず、つかの間の平穏な日々を楽しむことをすすめよう。ふははははは!!!

【村人たちのこうげき!ザークに20ダメージ!】

ぐはぁ!!? な…そ、そんなに怒らんでもよいだろうが!!
たかが村人ごときが…魔王(様)ほどの存在に逆らおうという方が可笑しいのではないか!
勇者になるということは魔王を倒す覚悟が必要になるということなのだ!
それが貴様ら村人にあるなど…片腹痛いわ!

【村人たちは農具を装備した!】

なぁぁぁ!!!待て!!鍬を持ってしても私は耕せんぞ!!?
今の私はレベルが非情にも非常に低いのだ!!
それこそ一般人以下…いや、せめてそれ並の体力なのだ!

ゆ…勇者ならば慈悲を持つべきであろう!?
弱き者を救うのは当然の話!だから勇者諸君!!どうか見逃s――『ゴスッ!!』

>>702
まさか鍬の柄の部分で叩かれようとはな…ぐ、弱い者いじめに会った気分で逆に腹が立つぞ!!

翼龍の雛は早くて1年で成龍か…ふむ。
それに、育て方によって特徴の全く異なる龍へと成長するとはな…クク、楽しみだ。
私ならばデットリードラゴンとして戦闘に参加させようと思うが…
しかしステリアスワイバーンも捨てがたい。

まぁ1年もあるのだ。その間に状況も変わってこよう。
我々の環境下でもっとも必要な種に変えればそれに良いにこしたことはないだろうな。
ふはは!1年後の楽しみだな!!

>>703
ビーストリア…名前からしても獣臭そうな場所だな。
だがよかろう。そのビーストリアとやらを次の目的地とすることに私は異論はない。

「獣魔王って奴が潜んでいるという噂も…。 」

!……そうか、獣魔王はその国にいたのか。
(ふ〜む、あのお方は確か封印されていると聞いた覚えがあったが…今現在もだろうか?)
(気の荒いお方だったような気がするが…まぁ勇者一行の敵う相手でもないことは確かか。)
(クックック…勇者一行もここで終わりとなるかな?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)