掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

747 名前:ザーク:レベル30 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/08/29(Mon) 21:59
……クッ!まさかスライムごときに力尽きようとはな…… (←倒れたまま)
いや、奴らはレベルが無駄に高かったから仕方ない!…といえばそうであろうが…

屈辱的極まりないッ!!

>>745 女勇者
(ムクッ)……何だ貴様は……見慣れぬ顔だが…
ビーストリアの住人ではなさそうだな。
…何か恵めだと?フンッ、悪いが貴様にやれるような食料など持ってな――

(…む、こいつは今にも飢え死にしそうな弱者なのか?)
(弱者を助けない者は正義でないということか?)
(つまり…私は正義ではない………うむ〜〜………何やら納得いかんッ)

…少しそこで待っているがいい

【数分後――】

―おい、これで少しは腹が満たせるだろう。苦情は受け付けんぞ?

つ【干し肉】【パン】

近かったのでビーストリアで買ってきたが…ふむ、確かに獣ばかりだったな。

そういえば…先ほど耳にしたところによると、お前は勇者の末裔らしいではないか。
フフフ…この勇者一行の一人として…誇り高き勇者として魔王を討伐してはみないか?
今のお前は少々非力のようだが…今後、この一行の一員として旅をしていけば
一気にその力を高められよう。

…どうする?乗るか?乗らないか?  クックック…

――――――――――――――――――――

※「今更だが説明しよう。ザークは以前『妖魔の集めた精気』を断ったため性格が『潔癖』となっている
故に、本人の意志とは別に潔癖や不正を極端に嫌うようになっているのだ。そのため、彼は不正を行えない。
逆に言えば、正義に目覚めて入るのかもしれん。…因みに、俺は影で交信している者である。以上」

>>743
む、貴様はいつぞやに噂になっていたモンスター愛護なんたらという集団の一人か?
フン、モンスターは所詮モンスター。人を見れば襲い掛かり、その血肉を食うしか考えておらんのだ。
貴様がもしモンスターに出会えば、貴様がどんなに白旗を振ろうとその身が食われるのが落ちなのだ!
己の身を守るためにも、そんな下らん集団にはのめり込まんことを進めるぞ?ふははは。

…まぁ、モンスターと戦うのが自己防衛だけとは限らん。
己の力をより強化するためには、戦い勝つことが必須なのだ。
力を求め…より強くなりたいと願う者は、常に最適な相手を捜し求める。
その相手に、ちょうどモンスターという手ごろな標的がいると見る者もいるだろう。…私のようにな?ククッ

>>744
……。何だとっ!?
むむむ…それではまるで私のせいみたいではないかっ!

どうしてくれる聖魔王!
貴様のせいで我が同士までもが命の危機にさらされてしまったぞ!
…やはり、あの裏切り魔王は我が手で灰と化してやらぬとな…ふはははは…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)