掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

748 名前:ザーク:レベル30 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/08/29(Mon) 22:03
影の交信者「すまない。上の言葉に誤りがあったようだ。訂正しよう。
「『潔癖』や不正」ではなく「『不潔』や不正」の間違いだ。ではでは…」

>>742
それにしても…急に強くなった気がするな。
大して強いと呼べるレベルでもないのだろうが…懐かしく思えるぞ。
…レベルが懐かしいと感じるほど私は危機的状況だったのか…?えぇいクソ!
だがまぁ、良かろう。
あの同士のおかげで我が身もこうして続いているのだからな。うむ。
「…」
【ザークの影が語りかけた!】
…む、何だ?
「…ザーク、お前の友がまもなく処罰されるとの情報が入ったぞ?」
何っ?……何故だ?
「さぁ?獣魔王様の怒りに触れたんじゃないのか?とにかくお前にとってもあまり良くない
状況となりえるだろうと思い、通信を入れた。」
……奴が…消されるというのか!?
「…恐らくは。……どうする?このまま放っておくのか?」
…あいつには大きな借りがあるのだ。それを必ず返すと言った以上…返す前に死なれては困る。
…場所はわかっているのか?
「勿論だ。俺は情報通だからな。」
今からでも行ける場所か?
「当たり前だ。……フッ、せいぜい死ぬなよ?」
…何?それはどういう……――!?

【ザークは影にすいこまれた!】

〜城〜

【ザークは城にあらわれた!】
……む?どこだここは……

獣魔王の部下A「死ねぇぇ!!」

――!!??

【ザークは杖でガードした!】

獣魔王の部下A「…て、誰だ貴様っ!?いきなり目の前に現れやがって!」

貴様こそ誰だっ!!いきなり現れたと思ったら襲い掛かりおって!!

獣魔王の部下B「(いきなり現れたのはそっちじゃないか…?)えぇい邪魔だ!
俺たちはそこの奴を獣魔王様の命令で始末するところだ!そこをどけっ」


(ザークが振り返ってみるとそこには瀕死の友人がいた!)

!!……まだ息はあるようだな?…借りを返しに来たぞ。

獣魔王の部下A「貴様っ、邪魔する気か!?」
獣魔王の部下B「ならば貴様も始末してやる!」

クックック……悪いが、地獄のレベルから這い上がってきたこの私が、
貴様らごとき悪のしもべなどにやられるわけにはいかんのだッ!
(……む?何か違和感が……まぁいいか)

…死して償うがいい。 怒りの業火よ!愚かなる者に死をもたらせ!!

【ザークは炎の刻印を唱えた!】
【クリティカルヒット!獣魔王の部下Aに521ダメージ!】
【クリティカルヒット!獣魔王の部下Bに510ダメージ!】

獣魔王の部下A「ぎゃああ!」
     B「どわーっ!」


【獣魔王の部下A、Bをたおした!!】

くは〜〜っはっはっはっはっは!!!見たかッ!我が本来の真の力を!
……ってそれどころではなかったな。
早く別の場所へ移るとしよう。

【ザークは友人とともに影にすいこまれた!】

まったく…貴様ほどの者がやられるとはな…。
とりあえず、ここなら勇者一行以外に人はいないであろう。
さきほど街で買ったばかりのこれでよければ早く使って治すがいい。

つ【回復薬】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)