掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

766 名前:ザーク:レベル30 ◆X4sZQ22M 投稿日:2011/09/05(Mon) 22:09
>>757
薬草か?ふははは。………持っておらんな。
毒消しの部類ならばこれでもかというほど持ち合わせて入るが…
やはり薬草なるものも常備したほうが安心ではあろうな。
まぁ、私にはいざとなればHPを敵から吸収する魔手がある。
それに…我がHPは標準より高めだ。防御力は今のところ低めだがな?ふははは!

…何?それでは意味がないだと?
……そんなことは百も承知だッ

>>761
モンスターの攻撃を受けた程度で涙が出るほど我が涙線は脆くはないわっ!
瀕死になっても泣かぬだろうな。魔族の涙などそうそう見られるものでもなかろ…
い、いや、私が魔族だと言っているわけではなくてだな!?
そりゃ…私だって泣かぬわけではない。
今さっきも、あくびとともに涙は出たのだからな。

>>762 女勇者
>「それはさておき、他のメンバーとははぐれてしまったんですか?他の方が見当たらないんですけど…? 」
他の勇者メンバーならばそこの馬車の中で休眠して………ってアレ?
おかしいな?つい数分前までそこに馬車があったはずだと思うが…
………。

…むむ、これはまさか置いてかれたのか!?

…け、決してはぐれたわけではないからなッ!?

>「調合…やった事無いんですけど水に溶かすとかそんな感じですかねぇ?」
…水に溶かす?それでは食うか飲むかの違いだけとならぬか?
私自身、詳しくはないため安易なアドバイスなどはやれぬが…

磨り下ろすというのは間違っておらぬだろうな。
調合といったら、二つ以上の材料を混ぜ合わせて効果を得るものだ
という記憶が遠い昔にある。
だがな、容易に適当な組み合わせで調合すると食ってから酷い目に遭うのだ。

私も以前、複数調合して食したらどういうわけかダメージを受けたのだ。
あれは恐らく調合素材の中にスライムの欠片とモンスターの内臓を入れたのが間違いだったのだろうな…。
今思えば、特殊な効果が得られることを期待した私が愚かだったな…うむ。
というわけで、お前も気をつけるがいい。ふははは!

>>763
巨大なドラゴンだと?
ふーむ。国を滅ぼすほどの強力なドラゴンか……フフフ。

いいだろう。貴様らを助けるつもりなど微塵もない…が、
そのドラゴンを我がしもべとできれば私は更に強力な召喚術士となろう。
クックック…さて、手に入れた暁には、そのドラゴンで何をしてくれようか?

>>764
【ザークはだいたい25ぐらいレベルがあがった!】

だいたいとは何だっ!?中途半端はキライだと言ったであろう!
だが…まぁいい。フフフ…思ったより大収穫だったようだな。
これでそのドラゴンやら獣魔王やらに出くわしてもある程度耐えられよう。
それにしても…我がレベルもだいぶ上がったものだ。
(この調子ならば、大魔王様の前に勇者共を連れてくる必要もなく私が倒して…)
(…いや、だが命令では情報の提供のみだったか。)
(あまり勝手な行動を取ってこれ以上の不名誉がないようにせねばならぬ…)
(新たな勇者もどういうわけか随分力を手にしたようであるようだしな…ここは慎重にいかねば)

…くっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)