掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

777 名前:サクヤ:レベル75 ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/18(Sun) 22:27
>>771
………。

【サクヤの精神の中…】

此処は…?
あれ?先代勇者様? 何でおいでおいでしてるんですか?
しかもこの川って…三途の川じゃないですかー!!!
ちょぉっ、先代勇者様?! 私に何か恨みでもあるんですか!?
いきません! いきませんからねっ!

【現世】
はっ…私一体…?
え?気絶してました?
そうですかぁ…じゃあ、私はこれで…
って何で追ってくるんですかぁっ?!
しかもそんなニマニマした表情で怖い話しないでくださいーっ!

>>776ソノさん
こんばんワカメです!
なんていうか倒れてたひ…じゃなくてザーなんとかさんにちょっとお世話になりましてねぇ…
勇者一行…そうですかぁ…ソノさんも置いてけぼりをくらっちゃったんですねぇ…。
私はサクヤです。 兄の代わりに勇者やる事になっちゃったんですけど頑張るんで宜しくお願いします!

>「でも何だか変わった剣ねえ、そんな華奢な体で重くない?」
そうですねぇ…ちょっと重いですけどもう慣れました。
これは私の家の宝剣で大切な物なんですよ〜。
あ、ちなみに片手じゃ振れませんけどこれ持ったままでも素早く動く自信はありますよ〜♪

>「恥ずかしい話、長い間何も食べてなくてお腹空いてるのよねー…あははっ…。」
いえいえ、私も飢え死にしそうな所をザーなんとかさんに助けられましたしお互い様ですよ。
ちょっと待っててくださいね…。

【サクヤが雪風を唱え氷を生成し遮牙で削ってかき氷にした!】

つ【かき氷(どくきえリンゴ薬入り)】

毒も消えて、おいしくて元気になれますよ〜♪

まぁ、ザーなんとかさんが徒歩で一度ビーストリアまで行きましたし大丈夫ですきっと!
それに体力の限界が来たら私が背負ってあげます♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)