掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

792 名前:ソノ:レベル75 ◆FmZhb.wU 投稿日:2011/09/23(Fri) 18:52
ふう、結構歩いたわねー…そろそろ足が疲れてきたかも。
ビーストリアまではあともうひと踏ん張り――だといいんだけど。
…以上、か弱い足をお持ちであるおソノさんの願望。

>>786
伝説の剣かー…うーん、確かに勇者ってイコール伝説の剣持ってる!
ってイメージはあるわよね。
でもなー、剣を扱うサクヤならまだしもあたしには向いてないかも。
剣なんか振るってたらすぐにPP激減りだもの、あははは参った参ったー。
……ちょっと、んな情けなさそうな顔しなくてもいじゃない!

まだ伝説の杖、とかの方があたしには向いてるような気がするわね。
ほら、真の勇者じゃなくてそこは真の賢者とかさっ。
まあどっちにしろ今のあたしの実力じゃ、んなもんあっても扱えなさそうだけど。

>>788 サクヤ
>「え〜っと、えとえと…ソノさんって運動苦手な割には見た感じそれほど太ってない感じですよねっ!」
……はーいサクヤちゃんのフォロー頂きましたー。
なーんてね、いやいや大丈夫!別に何も気になんかしてないわよっ。
これから鍛えていけばいい話なんだし、それにそう…まだ若いしね…!
なんか気を遣わせちゃってごめんなさいね。
でもそうやってわたわたしながら頑張ってフォローする所がまた可愛いのよねー。

>「うう、勉強凄く面倒臭いですー…」
あー、まあ勉強は確かに面倒臭いわよね…
面倒臭がりのあたしからしちゃ、それは痛いほどよく分かるわ…。
でもほら、あたしも渋々ながらも魔法の勉強とかしてたしさっ。
ここは一つサクヤの才能を生かす為だと思って!ね!

うーん、なにか調合のレシピとかが書いてある本でもあればいいんだけど…。

>>789
レベルを吸収するモンスターだらけ…?
…いやいや!んな所行ったら即刻レベル0決定じゃないの!!
体力を吸収するモンスターなら知ってるし見た事はあるけど…れ、レベルって…。

だって体力ならまだ簡単に回復できるじゃない、
でもそれがレベルとなるとそう簡単にはいかないもの。
頑張ってこつこつと上げたレベルが初対面の奴に根こそぎ持ってかれる……
うわぁ、想像しただけでも気分が憂鬱になってくるわね…お、恐ろしや…。

…まあなんだかんだで最近のあたしはどっちかっていうと
運でレベルが一気に上がって来た感があるしなー…。
あたしが「頑張って」だとか「こつこつ」だとか言っても
あんまり説得力ないか! てへへぺろ☆

>>790
ふーんそう、そりゃ寂しくなるわねー。そうかあたしもとうとう引退の時が…
―――ってうおおおい!ちょっと待ったああああっ!!

あたし?え、今あたしがクビって言ったの?
ちょ、待ちなさいよ!何よいきなり唐突に!
さらっとんな事真顔で言われたからかなり驚いたじゃない、もうっ…

この目やこの耳で許すまじ魔王の悪事を見たり聞いたりしてきた以上は
倒さずに旅を降りるだなんて絶対に出来ないわ。
大魔王は必ず皆でぶっ叩いてやるんだから!!

…でも確かにこの間まではずっと顔を出せずにいたのよね。
だからそう言われても仕方はないと思うの、本当にごめんなさい。
だけど、こんなあたしでも皆と一緒に魔王を倒す権利があるのなら
これからもこうして旅をしていきたいの。

時々魔法の勉強で顔を出すのが難しい時があるかもしれないけど、
なるべく間を空けすぎないように気を付けるわね。
――それで顔を出す度にあたしが魔法の秀才に近づいてるってパターンなのよね、分かります!
ふふん、これからどんどん魔法得意になって
そのうちあっと言わせるおソノさんになっちゃうんだからねーっ。 覚悟しときなさいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)