掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

921 名前:メル @mermer 投稿日:2012/02/22(Wed) 22:48
…………しまった…町で歌っているうちに勇者くん達の姿を見失った…。
……ううん、どうしようか。今から追いかけても追いつくかな…?

…ああ、はじめての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶり。吟遊詩人のメルだよ。

――おや、私がパーティから抜けている間に色々あったようだ。勇者くん達の活躍が話題になっている。
彼らの旅の話を聞いていけば…運がよければ追いつけないこともなさそうだ。
…過ぎてしまった町や村、人との出逢いや終わってしまった戦闘には…今から混ざるわけにはいかないよね。力になれず申し訳ない…。

勇者一行の話を聞きながら彼らの現状を把握していく……時間がかかってしまいそうだ。
この物語が1000に届くまでに追いつけないかもしれないな…。
…もし彼らの冒険が新たな場所で始まるならば、……もし追いつけたなら、改めてパーティにいれてほしいけれど。この物語で幕を閉じるなら、私は今までの彼らの物語を語りながら仲間を見つけて旅に出るよ。
……なんて、今まで一行について行けずに何も手伝えなかった私が言える台詞ではないけどね。



新たな物語が始まるにせよ、此処で幕を閉じるにせよ、ひとまずはみんなとお別れだ。
もし私が勇者一行に追いつけて、まだ冒険が続いていたら、そのときにまた逢おう。


――さて、ではそろそろ彼らの旅の記録を探しにいかないと。
いつかまた君達と出逢えることを願って。じゃあね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)