掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆2

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 19:33
うむ…前よりも文字が増えたね 君
巫女の力も僅かだが 確実に成長しつつある

それと さり気なく セク質な内容の一言に対しては
容赦なく 無視する(>>780-781がそれである)

後、オリキャラ巫女だけではなく 神主と加わるともっと良いかも
それと、私が参加する様な事を言っていたけど オリキャラの作成はかなり時間がかかる
雑談ならいいけれど 雑質だと 時間をかけ過ぎて 登場も遅れるので断念した。

追伸:オリキャラだけではなく ある作品の巫女が加わると面白いと思うよ
これはあくまで例えだから スタイルを変えたくないのならば 咥えなくてもいいから。 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)