掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆2

812 名前:雨宮 楓 ◆cDGoBERc 投稿日:2011/07/13(Wed) 00:19
>>807さん
そうですよアニメ化したら絶対に良いと思いますよッ
神メモは今度みようと思ってますが
なかなか。。。です
>>808さん
バッチリお風呂ですよ
上がって散歩してみては?
涼しくて最高です♪
ついでにぬるま湯です
>>809さん
そうですよねぇ
第一スレの途中からただの雑談に変わってますもん
脱線しつくしてこの状態なんですよね。。。
書架はアニメ化よりは本のままのほうが良かった気もしますが
でも謎めいてるの面白いですよね
>>810さん
雨宮 楓(17)
神社の家で長女
上にお兄ちゃん(二つ上)が居てお母さんお父さんが居ます

母>兄>私>父の順で霊がみえます
霊を信じるもなにも見えない人に信じなさいと言っても誰も信じませんケド
見えるなら信じないわけにはいきませんよ

すごいッて言う人もいますがあまり良い事じゃないですよ
寄ってきたり護身できなければついてきますし
>>811さん
とりあえず神様の社を作らないと。。。
大変ですよ
行事みたいな
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)