掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

100 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/16(Wed) 00:50
>>93
キミ、甘いものが好きなの?手作りで茶色くて甘い……激甘カレーライスっ!☆
……ひゃははっ、うそうそ、ジョーダンだよ☆
はい、キミにも!ちょっと遅くなっちゃったケド、ボクの手作りチョコレート!
つ♥

>>94
えぇーーーーっ!?!?ボボボボ、ボクがプロレスぅ〜〜〜っ!?!?
ちょ、ちょっと待ってよぉ!ιそんなの勝手に決められても困るよぉ〜〜!ιι
ボク、プロレスなんて分かんないよ!?ι
っていうか、ボクはプロレスラーじゃなくて、魔導師になりたくて修行してるんだもん!
だ、ダイナマイト???ιιι
ち、ちなみに相手は誰なの?

>>95
キミっ、だだ、だいじょうぶっ!?【95さんを抱きかかえて上体を少し起こす】
ずいぶん辛そうだよ、熱があるの?【自分のおでこを95さんのおでことくっつける】
わわっ、す、すっごく熱いよっ!?ιι冷やさなくちゃ。
アイス!【氷の塊を出してハンカチで包み、95さんのおでこに固定する】
早く病院に連れて行ってあげないと……ι
と、とりあえず、魔導学校の保健室に連れて行ってサキュバスに診てもらおうかな。
すぐ連れて行ってあげるから、もうちょっと頑張ってね!
よいっしょ!【95さんをおぶって魔導学校へ向かう】

うぅっ……は、早く…つ、連れて…行か…なくちゃ……!!はぁ、ひぃ、ふぅ、へぇ……ι

>>97
あっ、ゴメンゴメン、ボクはここにいるよ!
うん、キミにもはい、チョコレート!つ♥
それと、今度ここでおしゃべりするときは、メール欄にsageって書いてね。
お願いだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)