掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

112 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/02/18(Fri) 18:21
>>62-63 (アルル)
>あぁっ!!うぅっっ!!!ぬぐぐぐぐっっ!!!いっ、痛いぃぃっ!!!!@x@
 痛いでしょう?わたしもその痛さよぉ〜くわかるわ。【アルルの両肩に手をすえる】
でも、名無しさんたちはアルルがお約束を守るって思ってたのよ?
名無しさんたちはこうした形でしっかりと反省するコトをお望みなのはアルルもわかってるでしょ?
ほら、何だかんだで15分はしっかり耐えてるじゃない。思ってたのと違って段々クセになっちゃったぁ?
あんまり痛いようだったら分けてもいいわよ?

>やっぱりキミにもちょっとは原因があるんじゃないかなぁ……ιιι
 何言ってるのぉ!?【憎らしそうにキッとにらみつける】
ボクのコトをシモベにしてみろってアルルの方から挑発しておいて…。
【一瞬何かに気がついて黙るもすぐに】えぇそうよっ!! わたしにも原因はあるわ!!
でも、そのわたしをもっと挑発してるアルルが一番の原因であるコトに代りはないわ!
でなきゃ、できないコトを条件になんかできない…。
そうでしょ?わたしはアルルの言葉を信じてるだけよ?【一転して勝ち誇ったような笑み】

>メチャクチャなルールを決められて、ヤダって言わない方がオカシイよっ!!
 ごちゃごちゃうるさいわね!! シェゾには散々メチャクチャな仕返ししてるクセによく言えるわ!!
そんなに言うんならおかえししてみたらどうなの!?
くすぐるくらいならシェゾのメチャクチャとは違ってヘンタイ扱いされないでしょ?
それともなぁに?わたしにくすぐりが効かないんじゃないかって不安なんでしょ?
フフ…、魔導師の卵ともあろうアルルがくすぐりくらいで怖がってるなんて…。

>あよん、このペースだったらカクジツに1日じゃ終わんないよっ!><
 【磨き終わった鞭を手に取り】とってもキレイに磨けてるじゃない!
初めてなのにスゴイわ。わたしと鞭に心を込めてくれてるのね。
でも、これはオシオキ。名無しさんにも反省の気持ちを忘れてないでしょうね?
残りの鞭とか気にしないでアルルの最高の誠意で鞭と接しなさい。

>ボク、約束してないオシオキなんて受けないって言ってるでしょ!?
 別に開き直ってなんかないわ。事実に即して冷静に言っただけよ。
開き直ってるのはアルルの方でしょ?
そもそもオシオキっていうのは受ける側に拒否権なんてなくってよ。
勘違いしてるんじゃないかしら、アルル?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)