掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

14 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/02/04(Fri) 00:36
>>前970-前972 (アルル)
>だ、だから、ゴメンってばぁ〜ιι
 だからゴメン〜〜!? なぁ〜にぃそれぇ〜?【さらにくすぐりをエスカレートさせる】
それで謝ってるつもりなのぉ?そんな謝り方初めて聞いたわぁ。(こちょこちょこちょこちょ…)
もともとがメチャクチャだから、謝り方もメチャクチャなのよ!! いけないコねぇ!!
今度こんなメチャクチャなコトしたら、三角木馬にまたがってくすぐりなんだから!! 覚えておきなさい!!

>世の中なるようにしかならないし、なるようにしないとなんにもならないよ!
 【一瞬キョトンとして】フフ…、そうね。
いきなり変わるってなかなかできないコトだけどぉ、
ちょっとずつちょっとずつ努力すればどんどんステキにしていくはずよ。
継続は力なりって言うけど、力もなければ継続はできないわ。
今のアルルはいろいろ努力し続けてるし、応援してるわ。

>くすぐるのをやめないなんて言うキミの方がいけないコじゃないかぁ!ι
 いいえ。アルルの方がわたしよりもずぅ〜っといけないコよ!
こちょこちょを攻撃魔法で何十倍返しにするコトがいいわけぇ?
いくら魔導師の卵だからってそんなコトが許されるはずがないわ。
ウフ…、そんな目でわたしを見ちゃって…。あ〜こわいこわぁ〜い。
悔しいんならぁ、わたしをくすぐってギブアップさせてみたら?

>えっ……!?そ、そそ、そんなコトないよっ、ボク、遠いところになんて行かないよ!
 わたしが勝手に思ってるだけのコトなんだけどぉ、
アルルといっしょにいるとカワイイ妹ができたみたいだなって…。
ムチャってわかってても、いろいろ言ってわたしの近くに引き止めて置きたくなっちゃうの。
自立していく子どもを見て寂しいお母さんの気持ちがわかるような気もするわ。
アルルはメイワクって思うかもしれないけど、アルル本当に大好きよ。

>ボク、すでにシモベ扱いだったってコト?ιιιま、まぁいいや……。
 前にも言ったでしょ?シモベはわたしの大切な人って…。
そぉ。それじゃあ、来なさい。
アルルにはわたしのコレクションでもある鞭を全部磨いてもらうわ。
え?どれくらいあるかですって?そうねぇ…。ざっと2000本以上くらい…。
1日は24時間…。フフ…、終わらなかったら約束破りでオシオキ追加だから。
ちなみに鞭はわたしのコトだと思って大切に扱ってね?
さぁって、わたしは名無しさんのご命令で三角木馬の品定めをしなくっちゃ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)