掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

170 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/26(Sat) 23:58
>>159
ん?す、すでによく殴ってるケド……ιι
サタンはいっつも騒動を起こしてみんなにメーワクかけたりしてるし…、
ボクをお嫁さんにしようとしてヘンなコト企んだりするし、
そういうときはガツンッとお灸を据えなくちゃね。

>>160
そ、そんなコト言ったって、ボク、ずっとダンジョン探索に出かけてたんだし
それに、カレー作ってあげたりしたじゃないかぁιι
やっ、やだよぉ、そんなオシオキなんてぇ!
ふぇぇん、許してよぉ〜〜〜〜っっ!!><

>>161
えぇっ!?い、いきなりだなぁ……ι
うぅ、くされカレーライス食べたら、おなか壊しちゃうし、
激マズカレーライス食べたら毒を受けちゃうし……ι
あよん、どっちもホントに食べたくないよねιι
あぁっ、サキュバスが一個持ってっちゃったぁっ!?
じゃ、じゃあボクは、一番下のを……ιι
ごくり。い、いただきます。ぱくぱく……。………?


サキュバスへのお返事はもうちょっと待っててねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)