掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

178 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/27(Sun) 23:37
>>173
あよん、ぷよぷよ勝負にオシオキとか罰ゲームとかやめようよぉι
楽しく対戦できたらそれでいいじゃないかぁ……ιι

サタンは人じゃないもん。それに、サタンの場合は自業自得ってヤツだよ!
言ってみれば、みんな(特にボク)にすんごいメーワクかけたオシオキってヤツだよ。

>>174
な、仲間って……ιなんの仲間?ι悪いケド、今は間に合ってるよ。
いまんとこ、ボクは別にパーティーのメンバーは募集したりしてないしさι
っていうか、キミとボクが一緒にいたら、絶対みんなボクのコトからかったりするよぅι
わざとボクと間違えてちょっぷんに話しかけたり、ペアルックとか言ってきたりιι

>>175
あよん、そんなぷよぷよのルールはヤダよぉ!!><
173さんもキミも、なんでフツーに遊べないのさぁ〜〜!?
10本先取りで負けたらお昼をおごるとか、そーゆー
もっとフツーの罰ゲームは考えられないのかなぁ!?#ー_ー

キミが普段着で、ボクがいぃ〜〜っぱい厚着してもいいならいいケド?【にやり】
ひょっとしてキミ、めっちゃくちゃぷよぷよ強かったりして??ιι
……と見せかけて、実は弱かったり。……というフリをしてやっぱり強かったり!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)