掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

186 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/02(Wed) 00:23
あよん、昨日お返事できなかったよぅ……ι
ゴメンなさい……ιι

>>179
そ、そんなの、勝てるワケないじゃないかぁっ!><
罰ゲームって言うのは、実力が対等の相手と賭けてやるから
勝敗が分からなくておもしろいんでしょ?
最初から結末が分かってる罰ゲームなんて、ヤダよぉ!#

それより、キミがボクの相手になってみたらどーなのさ!
はっはぁ〜ん、ひょっとしてキミ、ボクに勝てる自信がないんでしょ〜?

>>180
ぷよぷよが美学かぁ…。ぷよぷよって、奥が深いもんねぇ……。
そういえば、まだぷよぷよを極める学問みたいなのってないよねぇ。
なぞぷよで商品を売買したりしてるんだから、
学校の教科になっててもおかしくなさそうな気がするケド。

>>181
うぅ、実力が違いすぎるんだから、仕方ないでしょ!
ボクのコト笑ってるキミは、くまちょむさんと対戦して
勝てる自信があるってゆーの!?#

……ところで、実在する人の話をこんなトコでしててもいいのカナ?ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)