掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

210 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/03/06(Sun) 23:02
>>171
 【アルルと171さんを見つけ】あ、アルル!こんなところでどうしたの?そのコは?
マモノに魔力を取られちゃった171ちゃんを助けてあげてたのね。
さ、早く行くわよ。ここにいたらまた襲われるかもしれないでしょ。
わたしが悪いマモノだったらまた襲われてたわ。
ところで171ちゃんの髪、わたしのモノにしたいくらいグラデーションがキレイだわ。

>>172
 えぇ、どうしてぇ?今アルル何かしたぁ?
あ、もしかしてHPとかじゃなくてちんちくりんの度合いとか?(ニヤリ)

>>173
 簡単にアルルにやられちゃうサタンもサタンよ。
それにしてもアルル、ずいぶんとワガママ言うようになったわね…。
でも、いいわ。条件が一方的すぎてもつまらないもの。
アルルが勝ったらカレーをおごるっていうのはどう?贅沢な条件だけど…。

>>174
 パーティを組むつもりは今のところないから、残念だけどわたしもパス。
どうしてもっていうなら、素顔を見せなさい。
それにどうせわたしよりもアルルの体型の方が好みとか言い出すんでしょ!(プイッ!)
わたしの魅力がわからない人とはパーティは組めないわ。
でも、ここでこうしてみんなとお話する分には大歓迎よ(ニコッ)

>>175
 ふ、服を脱いでくなんて、そんなのいいわけないでしょう!////
わたしが一回負けたらすぐに…、って、余計なコト言わせないで!!/////
十二単を着てもいいなら考えてあげなくもないわ。
そう簡単にわたしを12回負かせられないわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)