掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

241 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/03/12(Sat) 17:47
大きな地震があったみたいだけど、無事?
みんなが大丈夫かどうかとっても心配だわ…。

>>216
 あら、それならわたしが木馬を揺すった分は3日分の鞭といっしょにしたらどうかしら?
オシオキの後すぐにまたオシオキって言うあなたもけっこう鬼畜だと思うわ。
でも、最近アルルにはアルルの用事がいろいろあるみたいだし、
極寒風呂と熱湯風呂の刑と開脚の刑が終わったら、
1日来れなかっただけでオシオキは許してあげましょうよ。

>>217
 う〜ん…、ただ消えるっていうだけでは何のメリットはないけど、
ぷよぷよでみんなで楽しく遊べるのはオワニモと時の女神さまのおかげよね。
すぐにいい効果が現れる魔法ではないけど、
マモノも人間もほかの世界の人もぷよぷよで仲良くなれるのが一番のメリットなんじゃない?

>>218
 ちょ、ちょっとぉ〜〜っ!! だ、ダメ…。お、お願いだから…、や、やめてっ!!
ま、待っ、いやぁぁぁああああああ!!【音に耐えられなくて消す】
な、なんてモノを見せるの、218さん!!
音楽と映像がミスマッチすぎ!! おじさん命乞いまでしてたのに…。
あんなコトする必要なんて…。いくら何でもあんまりよ!!
こんなの見たくなかったわ!! 安らげるどころかむしろトラウマよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)