掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

242 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/03/12(Sat) 17:48
>>220
 だから、ぷよぷよを殺してるんじゃないってばぁ!
ただオワニモで色のそろったぷよたちを違うところに転送してるだけよ。
アルルもわたしも自分の楽しみだけに命を奪うような残酷なコトはしてないわ。
あ、もしかして220さん…。【しばらくじーっと目を見つめる】
お供え物って言ってわたしたちから食べ物せしめようとしてるんじゃない?(ニヤリ)
【耳にささやくように】本当は何か食べたかったの?

>>221
 あらあら、ずいぶんとご立腹ね。
わたしが人間を信じすぎる愚かなマモノって言いたいの?
マモノも人間もお互いをよく知らないから、怖くなって傷つけたり、
他の人の好意につけつんで悪いをする人も確かにいるわ。
でも、それってマモノ同士でも人間同士にもあるコトなんじゃない?
むしろ誰にも信じてもらえずに避けられる方が怖いわ。

>>226
 たしか『アベ・マリア』っていう曲だったと思うんだけど、
その曲がとっても残酷なシーンと合わせられてて…。
とにかく見るのはよしておいた方がいいと思うわ。
聖母さまが見たら、とってもお嘆きになるわ…。
もう、218さん!! 他の人まで興味持ち出しちゃったじゃない!!
教えてくれるのはうれしいから、
今度はもっとみんなが感動できたり、楽しめる動画とか紹介して。

>>227
 どうするって…、それは驚くに決まってるじゃない!
それにぷよぷよが入っちゃってだなんて、考えただけでも……ιι
でも、仮にそんなコトがあっても、
絶対食べる前にものすごいにおいがしてるはずだから気づくはずだから大丈夫よ。

>>228
 う〜ん…、なかなか難しい質問するのね……。
大切な人を守りたいっていう強い想いを持つコトなんじゃないかしら?
もちろん228さんの強い意志は力になるけど、それだけじゃないわ。
228さんの大切な人から228さんへの想いも合わさって、
お互いを支える強い気持ちがきっともっともっと強くしてくれるはずよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)