掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

265 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/21(Mon) 21:59
>>232
も、もぉ、サキュバスったら…、イタズラがすぎるんだからぁι
232さん、顔が真っ赤になっちゃったよぅιι
…って、232さんもお返しだなんて……Σ
たははは………ι

>>233
スゴくキレイな曲だね…。ホント、癒される感じがするよ。
映像も”自然”って感じだし☆
まったく、218さんも、紹介してくれるんだったら
こーゆーのにしてよね#まったくもぉ!

>>235
えぇっ、ぞう大魔王のお昼寝中にイタズラしてきたぁ!?
ちょっとカーくん、なにやってるんだよぅ、ぞう大魔王が気づいたら、
大激怒で大地震ぢゃないかっ!

……ひょっとして、あの地震ってカーくんが原因……!?ιιι

>>237-238
あ、う、うん、ゴメンね、待たせちゃってι
で、でも、みんなとの約束だから、ちゃんと毎日顔は出そうかなって……。
えぇっ、あの鬼ごっこでオシオキとかって本気じゃなかったの!?
でもさぁ、キミが本気じゃなくても、サキュバスか本気にしちゃって
すっごいにこにこ顔でボクをオシオキする準備してるんだよっ!?ι
誰か、サキュバスを止めてよぉぉぉぉっ!!><っ

>>239
け、結婚っ!?/////
いいいい、いきなりそんなコト言われても、ボクたちまだ知り合ったばかりだし、///
そ、それにほら、ボクはまだ魔導学校に在学中の学生だし……、///
ボクは一人前の魔導師になれるように修行中の身だし……ιι///
ま、まだ結婚とかは早いんじゃないかなぁ〜って……ιι///
で、でも、その、えっと…、ボクが一人前の魔導師になって、そのあとで
キミがまだその気でいてくれたら……あの…その……
……お……お付き合い……してくれる…カナ……?ι>w<////

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)