掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

279 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/03/24(Thu) 00:37
>>255
 何でも元通りにできる魔法は使えなくても、わたしも少しでも役に立てたら…。
まだ無事かどうかすらわかっていない人や
厳しい環境の中で避難生活を余儀なくされてる人が大勢いるのよね…。
改めて被災地の一日も早い復興と地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。

>>256,264-267 (アルル)
 あっ、アルルぅ!!【ギュッと抱きしめる】無事だったのね!!
おかえりなさい。本当によかったぁ…。

>もぉ〜、人ごとみたいに言ってぇ……ιぶつぶつ……
 【気づかないアルルを一瞬凍るような目でにらむ】
だって、わたしとアルルは違うのは本当じゃない?
わたしと違って逆の方向に成長しても、わたしは驚かないわよ?(ニヤリ)

>ま、まさか、さっきのやり直し…じゃ……ιι【びくびく】
 ふぅ〜ん…、あんなきっつ〜いオシオキでも反省してなかったんだ?
それならやり直しもしょうがないわね…。
まったくとんでもなくいけないコなんだから…。
そんなコには揺れる木馬にまたがってもらおうかしら?フフフ…。

>キミがなんでもないことにも勝手にイラってしてるんじゃないかぁι
 なんでもないコト?(ギロッ!) わたしが勝手に?(ギロギロッッ!!)
(って、このアルルのペースに乗せられてるこの構図。)
(知らない人が見てたら、わたしがまるでヒステリックな女って思われちゃうじゃない。)
【一転して妖艶な笑顔になり】こ〜んなにやさしいのまだ足りないって言うの?
【アルルを捕まえ】逃がさないわよ?ワガママなコにはオシオキが必要ね!

>今はどこにあるのか……あ、あは、あはははははははっっ!!ιιι
 何よ?知ってるのか知らないのかどっちかハッキリなさい!!
フフ…、わかったわ。知ってるけど、教えないつもりでいるのね?
わたしと競争するとか言っといて、実はズルしようなんてそうはいかないわよ!?
さ、知ってるんなら、今すぐ案内しなさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)