掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/05(Sat) 21:34
>>前スレアルル
はぁ?鞭1発につき木馬10分を5分に減らしてやっただけでも感謝すべきなのに
さらに1/5に減らせだとぉ!?文句を言うなら、やっぱり1発10分に戻す!!
もちろん、木馬の背は鋭角に尖ってるやつを使うんだぞ、サキュバス
遊びじゃないんだからな!

電気ショックをすれば、嫌でも体が動いてしまう。尖った木馬にまたがって体を動かしたりしたら、
木馬に責められている股間の激痛が一気に増大して、絶叫せずにはいられないほどになる。
アルルにはしっかりとその痛みを受けとめて、反省してもらいたい

さぁ、サキュバスが木馬の品定めをしている間に水着に着替えなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)