掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

304 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/03/29(Tue) 21:32
>>300
なんかそれ…、すでに鬼ごっこじゃないんじゃない?ι
む、鞭とエアガンとロープって……ιそんなものでナニする気だよぅιι
鞭とかエアガンとか、あたったら危ないじゃないか!ι
オシオキなしって言われても……命の危険を感じるんだケドιι
よい子は人にそんなの使っちゃいけませんっ!#
それに、そんなのどうやって勝負がつくのさぁ?
ボクだってカレーを取ってオニになれないと、勝てないじゃないかぁ!

>>301
ぺ、ぺったんこって……ι自分で自分のコト、そんな風に言わなくても…ι
だぁいじょうぶだよぉ、ボクもキミも、まだまだこれからなんだから!
それに、女の子の価値は胸なんかじゃないよ!
……ところで、なんでボクがキミのコトを好きになるのに胸の大きさが関係あるの?ι
ボクも女の子なんだケド…ι
ボクはそんなのカンケーなく、キミもみんなのコトも大好きだよ☆

>>302
うーん……、そういうのってボクが決めるコトじゃないんじゃないかな?
ボクは、誰が来てくれても大歓迎だよ☆
…………ふぅ〜……シェゾやサタンに会うのは疲れるなぁ……ιιーxー
あっ、でもでもっ、シェゾやサタンのキャラハンさんはホントに大歓迎だから、
エンリョなくやってみたいキャラで遊びに来てね!☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)