掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

337 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/05(Tue) 00:05
>>323-324 (アルル)
>あよん……、もうナニも言わないで……TヮT
 ウフ、冗談よジョーダン。アルルったらすぐに本気になるんだもん。
さっきの表情とか写真とかに撮りたかったわ。本当にからかいがいあるぅ。
そんなコトなるわけないじゃない。
アルルとお話できなくなったら、悲しすぎるわ。
それに女の価値は胸だけなんかじゃないわ。誰からも愛される心よ☆ いい?

>うぅ〜、あの中じゃ、鞭がイチバンマシな気がするケド……ιι
 ほぉら。イヤイヤだのゴチャゴチャ言っておいて、
わたしの気持ちが直接感じられる鞭が一番いいんじゃない!
直接わたしの手が接しない三角木馬と違うから当然だけど…。
わたしの鞭一度味わったら、絶対忘れられないでしょう?

>ボク、あんまりなにもしてない気がするんだケド……ιι
 何にもしてないのにわたしがそういうコトするって言うのぉ?
それだけでも重罪よ!【アルルの片方の頬をつねって引っ張る】
(フフフ…、困ってる困ってる。)
アルルが何かするからやってるんじゃない!
【イタズラっぽい笑顔に変わり】そういう表情とか反則よ。もっともっといじめたくなっちゃう。

>ボクも、もっかい竜の玉、1個だけこっそり探そっかな……ιι
 何なのその表情はっ!?(ギロリ!!)
一人で抜け駆けして、一人でお願いしようって考えてるように見えるんだけど違う?
そういう姑息な手を使うつもりなら、今ここでわたしのモノにしてあげようかしら?
アルルとした約束?ズルしようとしてるのに信用なんてできるとは思えないわねぇ。

>サキュバスも意外とそそっかしいなぁ〜〜☆
 ちょっとぉ〜、アルルまで冷やかさないでよぉ////
恥ずかしいじゃない、フフフ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)