掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

343 名前:シェゾ ◆ajBxs4Mw 投稿日:2011/04/06(Wed) 14:20
>それじゃぁ、ボクからもしっつもぉ〜ん!
どうしてシェゾはそんなにヘンタイなの?
だから俺はヘンタイじゃなぁ〜い!!何度
言ったらわかるんだ!?
…あれは魔物のチカラがほしかっただけだ!!
…丁度いい!アルル!今日こそお前のチカ
ラをいただくぞ!!

>>332…勝利こそ美学か。たしかにそうだ
が俺はまだあるやつには勝てないのだ!
…くそっ!今日こそ勝利してやるぅ!!

>>339たしかにびっくりするよな。いきな
り現れてしゃべりだしてびっくりして「お
のれ地底怪獣め、退治してやる!!」なんて
いったらなんか燃えだして、火が付いたま
ま引きずりこまれたりしたら特にびっくり
するよな?

>>340確かに言ってることはあってるし、
そこは皆で話し合えばいい。でもばかは
余計じゃないか?

>>341む…俺には難しいことはわからない
がようするに、一人が強くても他が弱かっ
たらいみがない、ということか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)