掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

362 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/10(Sun) 23:41
>>353-356 (アルル)
>そんなとこ、写真なんか撮ったって仕方ないじゃないかぁ…ぶつぶつ
 あら、そこまでヒドい?仕方ないコトなんてないわ。
わたし以外の人だってカワイイって思ってくれるはずよ。
ウソだと思うなら、もう一度からかって写真撮ってあげようかしら?
シェゾとかウィッチに見せたら絶対喜ぶわよぉ。(ニッコリ)

>イチバンマシってだけなんだからねっ!
ふぅん…。鞭は一発で終わるから一番マシ、ねぇ…。
ずいぶんと生意気言ってくれるじゃない。
【毒々しい笑みを浮かべ】けっこうわたしを怒らせちゃったみたい。
今までの鞭打ちはアルルにはまだまだ生ぬるかったようね。【鞭の縄をなめる】
ウィップストームでもう二度とそんな寝ぼけたコト言えなくしてあげるわ。

>サキュバスがこーゆーコトしてくるんじゃないかぁ!
 【アルルの困っている表情を見て】フフフ…。アハハハ……。
【からかうように笑いながら】そうよぉ。アルルにイタズラするのが楽しいんだもん。

>1個じゃ何もできないから誰にもヘンなお願いされる事がゼッタイにない……
 ほぉら、やっぱりわたしを出し抜こうとしてたのね。
どうせあわよくば全部見つけ出してお願いするつもりだったんでしょう!!
違うぅ?このわたしを誰だと思ってるの?
女王さまよ!そんな子どもだましの言葉でごまかせるとでも思ったわけ!?
そういう悪いコは本当にシモベにして、しつけし直さなくちゃいけないわね。

>そ、そーだっ、シェ、シェゾ!サキュバスが呼んでたよっ!
 【逃げようとするアルルの腕をつかみ】どこへ行くつもりなのかしら?
まだオシオキが残ってるでしょ。
それともなぁに?シェゾにも鞭でオシオキされてるところを見てもらいたかったの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)