掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

380 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/13(Wed) 18:48
>>374-376 (アルル)
>カレーだカレーだカレーだぁぁぁーーーーーーーッッッ☆
 【前から猛ダッシュしてきたアルルに驚く】ひぃっ!?
ちょっとぉ!! そんな速さで廊下を走ったら危ないでしょ!!
はぁ?カレー?わたしが作るのぉ?まったくカレーになると猪突猛進になるんだから…。
いいわ。久しぶりにわたしが腕振るっちゃおうかしら☆
ところでシェゾは?わたしの鞭の実験台になってくれる予定なんだけど…。

>なんでからかわれるボクがかわいいんだよぅ!?ι
 だって反応がいちいちカワイイんだもん。
それにヒドくなんかないわ。無視されるより全然いいじゃない?
もう、そんな顔しないの。(だきっ☆)

>でででで、でもウィップストームって鞭何十発か何百発の連続技だよねっ!?
 今さら何を寝言を言ってるのかしら?ダメな理由なんてないわ。
今までの4発の鞭だと全然足りなくて懲りてないんでしょう!?
オシオキの後にまたわたしをイラっとさせる理由がわかったわ。
だったら、アルルが反省するまでムチャクチャにオシオキするまでよ!!
それに「ダメじゃないかぁ」?誰に口を聞いてると思ってるの?【頬をピクピクさせながらにらむ】

>いたずらされるボクの身にもなってよぅ……TヮT
 あら、そう言っておきながらシェゾにはおんなじようなコトしてると思うわよ?
シェゾをヘンタイ呼ばわりしてるけど、
近寄ってくるのを利用してわたし以上にエグいコトしてるでしょ。
それに時々アルルの方からシェゾにちょっかいも出して、
シェゾが困ってるところを見て喜んでるんじゃない。
ちょっかい出したくなるのはわたしもアルルも同じでしょ?

>キミのクセは、ゼッタイにボクが治してあげるんだからっ!
 【疑わしそうに見つめながら】ふぅ〜ん、そう…。
それじゃあ、わたしが竜の玉を探してても文句は言わないのね?
わたしが竜の玉を全部見つける前に治せるっていうカクゴがアルルにあるのかしら?

>は、はいぃ……ι約束はちゃんと果たすよぅιι
 開脚と前屈のオシオキから始めるわよ。
体操着に早く着替えてらっしゃい。
そのままだとスカートの中見えて、シェゾが喜ぶわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)