掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

397 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/16(Sat) 19:46
>>391
 フフ…、持ってくるの重かったんじゃない?ごくろうさま。
だんだんあったかくなって、冷たい飲み物がおいしくなってくるわね。
それじゃあ、いただきます。(ゴクゴク…)
【少し飲んで】あんまりビールとかって飲まないんだけど、
こうやってたまに飲むのも悪くないわね。
だけど、残り全部飲めるかしら…。【頬が若干赤くなり、トロンとした目でグラスを見つめる】

>>392
 やっぱり…。飲み物の話題が出ると、
次に必ずアルルのオネショの話題がくるって思ったわ…。
アルコールに利尿作用があるとはいうけど…。
Σって、もしかしてさっきのビールにウィッチの薬が入ってたとかっ!?
ウィッチぃ〜!! カクゴはできてるんでしょうねぇ!!

>>393-396 (アルル)
>やたっ☆言ってみるもんだね!今夜はサキュバスの手作りカレー♪
 フフフ…、そんな風に喜んでくれると作りがいがあるわ。
それじゃあ、授業が終わったら職員室にいらっしゃい。
いっしょにわたしのお屋敷に行きましょ。どうせならついでに泊まってく?
シェゾはいいわ。ろくにごはん食べてないはずだから、
きっとカレーを作ってればにおいに釣られてくると思うわ。

>うゎぁんっ、反省してるからもぅ許してェ!!><っ
 【アルルの口調をマネながら】「ダメじゃないかぁ」に続いて、「もぅ許してェ」ねぇ…。
それで本当に許してもらおうとしてる態度かしら?
【艶かしい表情で見つめ】ウフ…、恐怖で言葉が出なくなっちゃったみたいね…。
いいわ。今日はアルルのコトを信じて許してあげる。
だけど、次わたしを怒らせたらウィップストームかもしれないわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)