掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

409 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/17(Sun) 23:52
>>401
5色で12連鎖も!?すっごぉーいっ!!それだけできたらサタンも楽勝だよね!
それに、ずいぶん自信があるみたいだね……。ボクだって負けないもん!
でも、大連鎖ができるだけじゃ勝てないのがぷよぷよの奥の深いところなんだよ?
よぉーっし、相手にとって不足なしっ!正々堂々と勝負だよっ!

>>402
なにがご冗談なんだよぅ、ケットシーのくせにぃ!#
ここは、みんなと楽しくおしゃべりするための場所なんだよ!?
本来はボクをオシオキする場所でもボクをからかう場所でもないんだからっ!

>>405-406
あよん、ご、ゴメンなさい……ιちゃ、ちゃんとやるよぅι
そ、そうだよね、約束だもんね……ιボク、頑張る……!
それじゃサキュバス…、今縄で結んでる足と反対の足の前に立って…。
そして、サキュバスはボクの足を後ろの方に、406さんはボクのお尻を前に押せば……
いてててっ!ほ、ほら…、か、簡単にボクの足、開かせられるでしょ?【ちょっと涙目】
つぅ……っ、ギ、ギブアップだなんてっ……ま、まだまだぁっ!
Σいちちちっっ!!も、もちょっとゆっくりぃ!><ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)